風にそよいで ( area-J )

神戸と奈良の出で立ち

行ってきましたぁ~。
22日は大山崎山荘美術館、23日は交通科学博物館。
って、違うっしょ。
神戸と奈良のジュリーくんですってば~。

夜行バスで22日の早朝に大阪に着いてから、寝ている意外はほぼ元気に遊び回っていました。あ、あとは食べているか.....。
F施さんの歌じゃないけど♪疲れを知らない子供のように~♪ってやつですか?
いや、バリバリ疲れてますけど。
今朝帰って来てそのまま仕事だし。(←ちゃんと今も仕事中.....をいをい)
んなもんで、簡単にザザっと要点だけご報告を。

まずは皆さんご期待の(なわけねぇ~か)おパンツちぇ~っく!
神戸は虎ちゃん。
奈良は鰤ちゃん。


神戸は???だけど、奈良はほぼ間違いないッス。
ブリちゃんラインがはっきりくっきりだったからね。
ふがっ!アタシの目はごまかせませんのことよーっ。(どこの国の人やって?)
ジュリーくんって、どっちかに決まってないのかしらん?
両刀使い?(笑)

あとはねぇ、残念ながらジュリーくん、Bカップまであとちょっとでした。
あれぐらいだとスポーツタイプのPleasure....ブラジャーで充分かと。
でね、でね、でねっ。
♪届かない花々♪の時に手を胸に持っていくところがあるじゃないッスか。
ちょうど指先がね、ポチッのとこなんですよぉぉぉ。
がるぅぅぅ~~~~~~っっ。うききっ!
だから、何だって!?
いえ、すびばぜん。ただそれだけのことッス。。。すごすごすご.....

神戸は暑かったですねぇ。(ワタクシの席はそうだったんです)
ジュリーくんも汗ビッショリで背中に張り付くシャツが
んっもぉ~、たまりまへぇ~ん。
でしたね。

背中だけじゃなく、前もジュリーくんの動きによってはお腹にシャツがペタッとなって(けしてポンポコだから、じゃなくてね)ときどきお腹の左にあるのホクロが透けて見えるのよ。
これがまた、でへへへへ.....なんスよね。

あー、イカーーン。
もう完全に変態オヤヂになっちまったぁ。
ジュリーくん、こんなファンでゴメンね。
こうなったらアタシの生きて行く道は一つしかありませぬ。
最後までアナタに責任をとっていただきやしょう。
ふふふっ。

いつもこんなレポばっかりで、、、。
重ね重ね、ずびばぜんデス。。。
hachibei.gif

*** Comment ***

毎度ごくろぉ~@@

☆お帰りなさ~い♪
お疲れも無く何より&毎度ご苦労様でぇ~す(@@~ 何も言いますまい・・)

大山崎山荘美術館行ったの?私も行ってみたいとずっと思ってるんだけど。
交通科学博物館。はちべ~さんらしいわ。私?レディにはしっくり来ない・・かしら(^^)
   ↑お子様にはウケそうだな~

っで、そのお子様ならでは?の『合い言葉』の成果は如何に?
ははは、誰も居らんかった?
万一違ったら、声かけた人『恥ずかし過ぎる』もんね、フツウ言えんってばっ!
『あたって砕け散った』人が神戸や奈良に居なかったら良いけど(><)
もう、今回それだけが気がかりですた@@~!

もうビシバシ声掛けられちゃって

んなわけねぇ~!
やっぱりsの合い言葉は淑女の皆さんにはハードルが高すぎたかしらねぇ。
今度はもっと普通の合い言葉にしときます。
『トラちゃん』『ブリちゃん』とか。(おー、これならe-461ね)

大山崎美術館は駅からの山道がメッチャメチャきつかったぁ。お陰で筋肉痛。LIVE前には行かぬが賢明でごんす。
交通科学博物館では子供たちを押しのけて(んなことしましぇんって)鉄道模型が走るのを15分も真剣に見ちゃった。

京セラドームでジュリーくんの手形も見てきたよ~ん。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう