風にそよいで ( area-J )

探偵さんリターンズ

途中で意識を失ったり、ウヘヘヘ....と人には見せられないような妖しげな笑みを浮かべたり、何かちょっと違うなぁと思ったり。
いろんなことがあった音楽劇『探偵~哀しきチェイサー』のDVDがワタクシのところにも昨日届きました。

何だかんだ言いながらもちゃんと買ってるアタシ、えらいじゃん。
このワタクシとしたことが、届いてから速攻で観てしまいましたよ。(それはいつものことでしょう、ってか?(^^;)
それよりも何よりも、ワタクシが水曜日はお休みって知っていてわざわざこの日に届くようにしてくれた澤會さん、GJ(←イヤ、それは違うから.....)

あらためてじっくり観てみると、出演者よりもマキノノゾミさんの思い入れみたいなものが一番大きく感じられる作品だなぁ、なんて思いました。
ジュリーくんもそういうのって感じていたんだろうなぁ。

そうそう、シアターに観に行った時のことを思い出しましたよ。
ちょうど1列目だった日なんですけどね。
女装をした滝本さんに目の前に立たれた時、ワタクシ思わず「うわっ」って後ろにひっくり返りそうになりました。
あれはね、すんごい強烈でしたねぇ。(笑)

この『探偵~哀しきチェイサー』のジュリーくんを見ていると「やっぱりそれなりのお歳になったんだなぁ」なんて思うところがあるよね。
と、思うのはワタクシだけ?
でも、それは悪いことじゃない、、、よね。

にしても、素朴な疑問Part.....まっ、いくつでもいいか.....。
ジュリーくんの帽子の被り方っていつからあんなに『かっちょカワユイ』被り方になっちゃったの?
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう