風にそよいで ( area-J )



懲りないヤツ

神戸の時に「はちべ~さん、ジュリーに見られてたよね」と、終演後にお友だちからおしえてもらったのですが・・・。

マジっすか?
ワタクシ、まったく自覚がございません。

ねっ、これってさ、もしかして、アレっすか?
またもやジュリーくんを目の前にしながらも、他のメンバーによそ見をしていた時に見られていたってことでございましょうか。
うがぁー。またやっちまったぁ。......○| ̄|_

次の日の奈良でも、下山さんを見ていてジュリーに視線を戻したらジュリーくんと目が合っちゃった。な~んてこともあったっけ。
あは、あはははははは........。←渇いた笑い

まっ、いっか。
LIVEはステージ全体で楽しむものなりよ。
じゅ、じゅ、じゅりーに睨まれても、、、こ、こ、こ、こわくねぇ~ぞぉ!

と、言っていられるのも今のうちだけ。
ってか~?
とりあえず、、、逃げとこか。
ダーーーッシュ.....................ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

