風にそよいで ( area-J )

ジモティーなジュリーくん

今日はジュリーくんのお膝元、神奈川県民ホールですねぇ。
おっ!ジュリーくん、ジモティーじゃん。(今どきジモティーなんて言葉は使わないッスか?)
マニアの皆様がこぞって集結なさるのでしょうか。
ええですねぇ。。。

ワタクシはと云えば、県民ホールを飛び越して江ノ島なのでございます。
関西ツアーの翌週だからなぁ、と県民ホールはスルーしたのに.....。
同じ神奈川に出かけてどーすんの!ですよ、まったくもぉ。(^^;

ところで、先週の関西シリーズも元気なジュリーくんでした。
が、一見元気そうには見えましたが、実はすっごくお疲れだったようにワタクシには見えたのですよ。
ときどき大きく息を吐いて呼吸を整えていたようですし、大丈夫?って思うような表情もほんのチョットですが見受けられたような気がするんです。
夏の真っ盛りのツアーですからねぇ。
やっぱり疲れはたまっちゃいますよね。
何たって、LIVEでは毎回毎回あの歳であの動きあの声あの走り、おまけにあのエロカワユさ。(///o///)ゞ
ジュリーじゃないけど『こんなジーサンおらへんで』なんだもん。
バンドは鉄人バンドだけど、ジュリーくんも鉄人だよ~。

県民ホールが終わると、ツアー日程は次の静岡までまるまる一週間のお休みになるんですね。
喉の調子も万全というわけではなさそうですし、ちょっとここでジュリーくんにもゆっくりしてもらいたいものです。
ま、働き者のジュリーくんのことですから、それは無理っちゅーもんでしょうけれど.....。

さぁ~て。
今日のジュリーくんはいかがでしょう?
いえ、返事はいりません。(ジュリーくんかよっ!)
聞かなくてもわかっております。
元気でかっちょカワユイジュリーくんに決まってますから!!( ̄^ ̄)
hachibei.gif

*** Comment ***

夏休みしてね

☆何で江ノ島に居るん? って、カレと去り行く夏を・・よね(←多少疑問^^)
たまにはジュリーくんを捨てるのも良いでせう!(最近、ライブでの浮気バレバレ?)

それにしても世間が夏休み、夏を楽しんでる時期に、何十年間も変わらず
ツアーをやってるジュリーくんは本当に凄いよね。
いつまでも変わらない『ジュリー~~っ!』で居て欲しいけど!その願いは
同時に残酷だなあ・・・って、ちょっと反省したり(自分はどんだけ老け><たのよ)
若い頃と同じ様にジャンプしても何処か当たり前に思ってる・・ 61歳のジュリーに。
ごめんね、ジュリーくん。

はちべ~さんの細かい観察(心遣いかな)は、切なくなると同時にホッともするのよ。
そうよね、元気・・ばかりじゃなかったやろ~って。
そんな一瞬も見逃さないはちべ~さんの温かいハートにジュリーも癒されるかと(^^)

?? うんにゃ(^^)
それより、あの眼力(><)に!いつもトホホ・・のジュリーくんだ!ってか。

お笑い研修

『お笑い軍団 夏の終わりの江ノ島パーティー』で、お笑いの修行に行って来たのよん。(笑)
なんちゃって、TULIPのメンバー某M氏のLIVEだったのです。もうあっちこっち忙しい~。でもLIVEよりも友だちと会うのが一番の目的だったりするけど。。。

ジュリーくんの『あんなとこ』や『こんなとこ』ばっかり見てたら失礼なので(つか、マジでエロストーカーになってまうe-447)たま~に健康チェックもしとかないとね。
ジュリーくんが元気じゃないと、おパンツ研究も楽しくないッスから。←結局はそこかい!?
昨日も声がちょっと・・・なところがあったみたいね。
一週間ゆっくり休めるといいね~。

>あの眼力(><)に!いつもトホホ・・のジュリーくん

うんにゃ、これもみんなジュリーくんの為を思ってのことよ。
ジュリーくんにも刺激を与えてあげないとだから。
アタシだけじゃなくて、みんなのエロエロ光線眼力でねっ!!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう