風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ラストスパート

今日から9月。
ジュリーくんは夏休み三日目です。(をいをい、勝手に決めんなって....(^^; )
今頃は南の島あたりでゆっくりとご静養中でございましょうか。(だからぁ~、違うでしょー)

今年の『Pleasure Pleasure Tour』も残すところ、あと・・・いくつ?
いち、にぃ、さん、、、5こ?
あっ、違う。
町田を忘れてた。あと6っこですね。
追加で入ったとこ&自分が行けないところは、つい忘れてしまいます。
にしても、3ヶ月ってアッという間だね。早っ。
これで終わっちゃうのがもったいないッス。

ジュリーくんってエライよね~。
よくこのクソ(いやぁ~ん、お下品ね...)暑い夏にTourやるよ。
Z氏なんてぜってーやんないよ。
移動だけで疲れちゃうもん。

ワタクシはと云えば、次は千葉までじっと我慢の子でございます。
その後は渋公、もといC.C.Lemon Hallでのファイナルです。
休みは、、、よしっ、確保した。←指差し確認
あとはZ氏の呪がこもった2階19列のチケット到着を待つだけなり~。

って、マジでそこがきたら大笑い。( ̄∀ ̄)
hachibei.gif

*** Comment ***

九月・・・あと、6-ライブ

9月になりましたね。JULIEのライブも残り6回ですか・・・。そう思うと何だか淋しく思えてきますね。
でも、JULIEのばやいv-160場合、ただ 今年の夏のライブツアーが「終わる」というだけであの方のお仕事は、ズ~~~続く訳で、9月24日のファイナルv-16010月春様のお稽古v-15711月京都南座v-15712月名古屋御園座v-1572010年1月お正月コンサート・・・。

お仕事が好きで、歌うのが好きで、皆の「笑顔」を観るのが好き(あたしが勝手に思っています。)なJULIE。そんな、JULIEの楽しそうな顔を観るのが大好きなあたしです。

一般の人達にもぜひ知ってほしい『今・現在のJULIE』TVには出てない、CDもそんなに売れてない(JULIEが言ってる)でも、43年間長いお休みなんてほとんどせず歌い続けているJULIEを何とかして表に・・・でも、JULIE自信は今のままでって思っているのかな???
   
        (ごめんなさい、何を言いたかったのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・。)

確信

ジュリーは絶対的な自信というものがあるんだと思うよー。
自分自身にも、自分のファンにもね。
デビュー当時からの熱狂の時代、爆発的にヒット曲を連発した時代、地道にしっかりと歩んで来た時代。いろいろな経験を重ねて、今のスタンスというのを見つけたんじゃないかな。

でもやっぱり一般ぴーぽーが今のジュリーくんを『知らな過ぎ』というのはチョット悔しいよね。つか、もったいない。
いまはTV世代ではないネット世代から少しずつ波がきてるようですけどね。
ジュリーが発する電波をキャッチできているアタシたちはシアワセ者です。

って、アタシも何が言いたいんだか・・・e-263

もっと知ってもらいたいな

☆Z氏は移動だけで疲れるんだぁ・・(><)  でも、暑い夏はホントにそうよね。

ジュリーは信じられないくらい強靭な精神と肉体の持ち主だと思う。
夏ツアーは勿論のこと、43年間『頑張りきれないくらい頑張って来て』
揺るぎない『確信』が今のジュリーにはあるんだと思う。

でも、でもね、
ライブに行けない人、ネットしてない人居るのよね・・ た~くさん。 
「ジュリー、そんな人は×××の?」(非難の声、多々おありでせう。ごめんなさい)

42年前の夏TGファンになった、私。
今もジュリー~!の歌を聴けるなんて心から嬉しいし幸せ!
なのにふと意地悪?言う↑のは、ドSがうつった・・んだよね? 許してたもれ(^^)

何しろZ氏が移動さえ嫌(ホントかw)な夏にガンガン歌ってるだもん!エライ!
って、アタシも何が言いたかったんだか・・   Z氏いじめだったりして(^^) 

だぁー

アタシにばかりだけじゃなくて、零子ネーチャンにまでいじめられるとは。
ああ、Z氏カワイソ。。。

>ライブに行けない人、ネットしてない人居るのよね・・ た~くさん。 
>「ジュリー、そんな人は×××の?」

いまはネットしてないと情報は入って来ないもんね。
でもね~、ジュリーファンはまだシアワセよ~。DVDっつーもんがあるもん。
コンサートに行けなくてもジュリーを観ることはできるもん。
Z氏ファンなんてそれさえもないんだから。
採算度外視でDVDを出してくれてるジュリーはエライわ。(利益出るほど売れてないだろうし)
って、な~にジュリーくんの弁護してんだか。(^^;

いまのジュリーくんは、メディアにころがっている情報じゃなくて、自分から求めて探し出して来てくれるファンを大事にしてるのかな~、なんて思います。
だからコンサートに来てくれる人は『自分の味方』みたいな発想になるんだよね。
で、安心して爆弾発言投下・・・。
困ったオッサンだよ~。(笑)

確かに・・

私がジュリーのライブに行くきっかけになったのもネットですからねぇ・・・。
インターネット様様ですよ。
ジュリーって全然広告出さないんだもの・・・。
今はYoutubeっつーもんがありますから、そこでジュリーの姿見てファンになる人が多いみたいですね。
そこでジュリーの動画を見て「私はジュリーのファンです。」って言ってる私と同年代の人たちに対しては何か違和感を感じますけど・・・。
インターネットの力は大きいですよね。

でも、変にお客さんにこびないジュリーが好きだったりします。
「私がここまでこれたのは、みなさんのおかげだと思っています」というのを毎回毎回言われると、「ホントにそう思ってんのかいな・・?」って思っちゃうんですよ。
逆に、ジュリーみたいにホントにたま~~に「みなさんからパワーいただいてます」とか言ってくれると逆に「もぉ~可愛いおっさんやのう・・v-238」って逆にキュンとしちゃうんですね。
私がMなだけかもしれませんが(笑)

みんなでM

もう、ジュリーのファンになるとみんなM体質になっちゃうのよね。(笑)
爆弾発言にさえも萌え~!(古っ)な自分がコワイ。

そうそう、それでたま~~~~~~~~~~に優しい言葉なんざぁ掛けてくれたりするとデレデレ.....。e-446
ファンの扱いをよくご存じで。
一度ジュリーの罠に嵌ったら抜け出せないよね~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

