風にそよいで ( area-J )

twitterはじめました

って、冷やし中華はじめましたみたいだなあ。(笑)

GRACE嬢の『GRACE 20th Anniversary』のHPでtwitterマークを見つけて、ついいつものクセでポチッとやってしまいました。
面白そうな物を見つけると何にでも手を出しちゃうのよね。
いつまで続くかわかりませぬが、ときどきつぶやいてみたいと思います。

ジュリーファンってtwitterってあんまりやってないのかな。
もしよろしければ皆様もどうぞ。
登録しなくても見ることはできますが、みんなで遊んだ方が楽しいんじゃないかと。
一緒にジュリーーーーッ!!と、つぶやきましょう。
の青い鳥さんマークをクリックすると登録のご案内が出ると思いまする。

twitterの詳しい使い方は↓ここで。
http://www.greenspace.info/twitter/
http://gihyo.jp/lifestyle/serial/01/twitter/0001

なんちゃってね~。
ワタクシも始めたばかりでイマイチ使い方がわかっておりませぬのよ。
わからなくても何とかなるのがネットの世界。
って、エライ楽天的やなぁ~。
hachibei.gif

*** Comment ***

twitter

実は、私もアカウントだけは持ってます・・・。
1度もつぶやいたことありませんが・・・。
いまいち何が楽しいのかわかりませんが、たぶんフォローしてくれる人数が多くなれば楽しくなるんでしょうね。
私もつぶやいてみようかな・・・(笑)

さすが得意やね

☆ポチっとな、が得意なのは知っておりますた。
迷い道、裏街道(って、あ~た><)も恐れない!のも。

「また新しい楽しい遊びを見つけて。良かったね、はちべ~」 
~って、手放しでネーチャンが言うと思う?
このブログと両方やってたら、お仕事(中、マサカねv-8)や
お家の手伝い(あったり前よね?v-12)大丈夫?
でぇ~とする暇ないじゃん・・ (ってホントは思ってましぇん^^)

とにかくこれであんまし夜更かししなさんなよ~ 
お肌に悪いよん。    ( ↑ 学習帳に即記入!のこと^^)

twitterre大募集

☆桜ちゃん
噂には聞いていたけど、今まで手を出さずにいたのですけどねぇ。
ついにやっちまった、、、です。
桜ちゃんもつぶやきませう。
知ってる人がいないとつまんない~。

☆零子ネーチャン
学習帳?それって旨いのか?(←ごるぁっ!)
ま、何でも三日坊主のアタシだから、いつまで続くか?です。
このblogがこんなに続いてるのが奇跡なのだよ。
やっぱジュリーくんへの愛ゆえかぁ~?(.....それはどーだろうv-8

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう