風にそよいで ( area-J )

Z氏ダミー大作戦

昨晩、テレ朝の『雑学王』を見てたんすけど.....。
ジュリーくんの♪勝手にしやがれ♪のレコードジャケが出たとたん
勝手にしやがれっ
と、叫んでしまったワタクシ・・・。
その間わずか0.1秒。←ホンマかいな?

一緒に見ていたウチのオトン、不審に思わなかったかしらん?
ファンでもなければ、ふつ~はわかんないわなぁ。
今だにアタシが出かける時はZ氏に行くのだと思ってる我がオトン。
そろそろカミングアウトするべきなんだろうか。。。

いやいや、まだまだ。
Z氏にはこれからもダミーとして頑張ってもらおうじゃないの。
コソコソと忍び逢う愛が、これまた燃え上がるのよ~。
hachibei.gif

*** Comment ***

らしさ

☆忍び愛の彼=ジュリーくん
  そのダミー=Z氏
  騙される父=はちべ~パパ

みんな、らしくて、魅力的で、お気に入り(^^)男性です。
この三人のキャラはホント良いのです。
役柄?入れ替えて遊んでも!(失礼すます ><)楽しめるんです。
(ジュリーくんは下二つは『ぼけ~っ!』って怒る?それもお似合い?^^)

一方ならぬお世話になってる(って私は別に?><)Z氏、いつも感謝しています。
でも、何と言ってもはちべ~さんのお父さん!よね、有難いのはv-238
ふつつかなはちべ~に代わって、心から感謝の意を・・ って?(><)
 ↑ 私に!!言われる筋合いは無かった!!!んよね(^^) お父様ゴメンナサイ。

万一、愛娘がカミングアウトした時は『シェ~~っ!』v-239でもして
笑って許してあげて下さい。お願い致します、礼(ぺこり)

何でわかるん?

☆零子ネーチャン

>万一、愛娘がカミングアウトした時は『シェ~~っ!』 v-239でもして

うちのオトン、マジで『シェ~~っ!』しそうだ。。。
何でわかるんかいなぁ。

>忍び愛の彼=ジュリーくん

この役だけは誰にもわたせん!
特にZ氏にはね。e-442

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう