風にそよいで ( area-J )

そんな時にジュリーを思い出す

黒いパンツに黒いシャツ。
スレンダーでシャキーンとした、カッチョよさそうな人が歩いてまいりました。
黒というのが少々暑苦しいことではございますが.....。
んでも、なかなかなもんでございましたよ。ρ(´ε`*)

が、、、。
後ろ姿を見て呆然。。。
だぁー。

背中にはド派手な緑のリュック。.....○| ̄|_
な、何で~?
その服に何故にそのリュック???
どうみてもおかしいやろ~。

その時にワタクシの小さな胸によぎった一抹の不安.....。
もしかしたらジュリーくんもこんな格好で街中を闊歩してるとか?
どっかのブログで奇抜な格好って書かれてたしなぁ。
いやいや、ジュリーくんのことだから、この上をいっちゃうんだろうなぁ。
電車男ジュリーくんも、かな~りひょえぇ~~~っ!だったし。

ああ、イカン、イカン。
こんなことでジュリーくんを召還したらイカンのだよ。

で、ホントのところジュリーくんって普段の服装はどんなんなの?
やっぱり・・・・ですか?(以下自粛.....
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう