風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


忘れることさえ.....

ドスンドスンとジュリーくんのように(こらっ)元気良く歩きながら、脳内で再生されていた本日の曲は♪Pleasure Pleasure♪でした。

でも、、、合ってるのはメロディだけ。
歌詞はバラッバラ。
一番も二番も三番も四番もない。(そんなにないですから)
み~んなゴチャ混ぜ。

ひょっとしてアナタ・・・。
歌詞覚えてないですね?


たはっ.....。
申し訳ございません。
何を隠そうワタクシ、満タンシングルの曲って一曲も歌詞は完璧!ってのがございません。
何か他のことをやりながら聴いてるってことが多いので、なかなか覚えられないのよ。
つか、覚えようとしないっつーのが正解かも。

なんですが、ジュリーくんが歌詞を忘れたり間違ったらわかるんです。
歌詞は覚えてないけど、コレはわかる。☆(゜o゜(○=(`ε´・
すんげぇ~イヤな奴・・・。

ジュリーくんはエライよ。
歌詞を忘れることが出来るんだから。.....をいをい
忘れるってことは、とりあえずは(とりあえずって何だよー)歌詞を覚えなきゃいけないんだから。
そこいくとアタシなんて忘れるとこまでイッてないんだからね。
どぉ~んなもんでぇ~っ!( ̄^ ̄)←大きな顔で威張るなぁ~
hachibei.gif

*** Comment ***

わかるぅ♪

☆そお~なんよ!!私も(^^)
最近の歌詞なんて自慢じゃないけど・・ 知らない?覚える気もない?(失礼をば)
のに!誰かさんが急遽、入れ替え?パッチワーク?新作?(大フントー^^)で
歌うと??@@~~って。 

でも歌詞間違い、その場ではちっともイヤじゃ無いなあ。
(帰り道噴出しそうになったことはあるけど)
ライブでのジュリー♪にはそれを超えた魅力があるもんね!

~っでも、帰り道で爆笑・・ も『フツウ要らん』かしら?

ジュリーくんには怒られるけど

ワタクシも大笑いのクチでございます。>即席作詞家

京セラの♪abc....i love you♪でメロン搾っちゃったのにはお腹抱えて大笑い。腹いてぇ~e-473

歌詞忘れても空白にしないで、とりあえず何か即座に作っちゃうのは才能だよね。

NO TITLE

>♪abc....i love you♪でメロン搾っちゃったのにはお腹抱えて大笑い
おしい!メロン・・レモン・・子音は合ってます・・(笑)

あぁ~やっぱり京セラ行きたかったなぁ・・・その前の週に京都旅行しちゃったから休めなかったんですよねぇ・・・。

ジュリーって滅多なことでは演奏止めないですけど、いつだったかのライブで1回どーにも歌えなくて演奏止めたことがありました。
その時に後ろのメンバーさんたちに「ごめ~ん!!!止めて止めて!!」って必死に演奏を中止させる姿が可愛くて不謹慎ながらちょっと得した気分になりました(笑)

私も、歌詞あんまり覚えないんですけど、間違いだけは分かるんですよね(笑)
「ジュリー違うよ~~~(笑)」って思いながら「も~ぅジュリーったら可愛いv-238」なんて1人でニヤニヤしています(笑)

なんてったって、歌詞の度忘れも含めてジュリーの魅力ですからねぇv-10

昨年の大宮?

だったっけ?ありましたよね~。
イントロが終わっても知らん顔で気持ち良さそ~に手拍子しながら左右に揺れたままで、歌い出さなかったこと。
あの時はメッチャ可愛かったね。v-521
ギューーーーーーッと抱きしめて、ヨシヨシって頭ナデナデしてあげたくなっちゃうよ。

昨日もやっちまいまったみたいですね、ジュリーくん。(笑)
見たかったじぇ。(←いじわる婆さん)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

