風にそよいで ( area-J )



ボサッ

明日は千葉ーっ。
ワタクシ、3週間ぶりのジュリーくんでございます。

でへへへへ
ぐふっ
うひょっ
でれでれでれ.............
(すでにかなりアブナイ状態のもようです)

あ゛ーーーーーーっ!
いま気がつきました。
アタシって、、、
6月から3ヶ月間も髪切ってないじゃん。

げっ!
ボッサボサじゃん。......orz
これじゃぁマジでヤバイっしょ。
でも、もう切る時間ないしぃ~。
このまま突入ーーーっ!しかないのね。トホホホ。

まっ、いっか。(立ち直り、はやっ!)
どうせジュリーくんには見られやしないんだから。
あぁぁ、でもチョット後悔の図なり。。。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

