風にそよいで ( area-J )

再びチャレンジャー求む

さぁ、千葉ですよー。
と云うことで、懲りずにまたやっちゃいましょうかね。

チャレンジャー大募集!でございます。

神戸では、残念ながら命知らずのチャレンジャーはゼロでしたからねぇ。
千葉ではどうでしょうね~。
『コレぞ、もしや!?』というのを見つけたら、恥ずかしがらずに勇気をだして合い言葉をどぞっっ。
運がよければ、ワタクシはちべ~に当たるやもしれませんぞ。

ドキドキしますね~。
ワクワクしますね~。

合い言葉はご存じですよね?そうですか。
では、一回ここで練習してみましょっか。
皆さ~ん、準備はいいですか?
さぁ、大きな声でご一緒に~。
せぇ~のっ、

胸ポチッ、Pleasure!

はい、よくできました。
な~に、もしも全然関係ない人にイッちゃっても大丈夫っ。
そんな時はですね、
おケツも、Pleasure!
と、一人ツッコミでボケ倒してしまいませう。

では、皆様のチャレンジをお待ちしております。(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

ドキドキ・ワクワク

☆大丈夫!命はとられないからね~(でも顔から火は出る?^^)
『勇気あるチャレンジャーv-42』の出現、祈ってますわよ。

果たして次回のブログに『居た!命知らず』って書いてあるかな?
こっちが
>ドキドキしますね~。
>ワクワクしますね~。                     
                                 ・・だわよ(^^)

求む!玉砕報告

残念ながら『はちべ~を探せ!』正解者はゼロでしたわん。

顔から出たv-42で周囲を暖めてくれたチャレンジャーの玉砕報告をお待ち申しておりやす。
って、いねーべ。

零子ネーチャン、今度やってみっか?

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう