風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ちば~んつ

おパンツファンの皆様(って、をいをい.....)お待たせしました。
イッてまいりました、千葉県民文化会館でございます。

もぉ~ね、ワタクシ何ともラッキーなことに、この日は肉眼でしっかりと出来る場所でございましたのよ。
となったら、やっぱしアレざんしょ。
アタシが確認しないで誰がする!(いや、他に誰も確認なんてしようとはしませんから)

鰤か虎か?
さぁ~、どっち!?
見極めるまではジュリーくんの顔は見まいぞ。
と、鼻息も荒く意気込んでいたのでございますが、あららら、何ともアッサリと判明してしまいました。
アタシのウォッチャーとしての腕もかなり上がったわね。

って、そんなことはいいから、早よおしえろって?
フヘヘヘ、では発表いたしやしょう。
ドゥルルルルルルルル...........................。(註:ドラムロールの音)
えーっと、千葉はですね。

鰤、白

以上。
相変わらずこんなヤツでズビバゼン。。。( ̄^ ̄)←自慢かいっ!
hachibei.gif

*** Comment ***

感動&ファイヤー

☆ @@~~  毎度ご苦労サマ。      

>見極めるまでは・・  
の臨場感溢れるくだりには感動~!v-41致しました。
(って、フツウ!絶対!先ず!ジュリーの顔見てしまうもんね)
さすが、はちべ~さん!だわ~        ってかv-41
  
それにしても「千葉の報告はそれだけかいっ!」  ・・・ア~タちゅう人は!v-42

んだ

これだけ~。v-8
これぞ天下のはぐれ者はちべ~の真骨頂!ってか。

えっ?さびしい?
んじゃ、もうちょっと・・・。
次回に続く。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

