風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ガラガラガラ

千葉のジュリーくんは喉の調子がイマイチだったのでしょうか。
ときどきゴホンッてやってました。
歌いながらでも、ときどきイガイガくんが喉で反乱をおこしてそうな時がありましたよね。
やっぱ、疲れがたまってる?
それとも風邪気味なのでしょうか?

ジュリーくんって普段でもあれだけ元気に歌っていながら、お水飲む回数少ないですよね。
もっと頻繁にお水で喉を潤したらいいのにね~。

この日は♪さよならを待たせて♪の前に、いつにも益して念入りにうがいをしてました。
ガラガラガラガラ........
これがメチャクチャうがいする音がデカイ。(笑)
ええ、しっかり聞こえてしまいました、ワタクシ。

ギャグとかじゃなくて、本番で思いっきりうがいする人をワタクシはじめて見ましたよ。
ん、でもジュリーくんだから許す。
がらがらがらぁ~~~、ぺっの音なんか普通聞けないべ。
つっても、ぺっは聞こえなかったけどね。(.....あたりまえじゃぁ~)

ジュリーくん曰く、千葉は第4コーナーを回ったところらしいので、次の大阪ではムチが入るってところなんでしょうか。
ムチ・・・・・か。
お、お、お、おぉぉ~~~~~~~~~っっっ!!
(こらこらこらっ、何やらまたアブナイ妄想世界へトリップしているもようです......(笑))
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

