風にそよいで ( area-J )

かわきっぱ

まだまだ続く、ちばジュリーくんです。

♪探偵~哀しきチェイサー~♪を歌っているジュリーくんの顔をジーーーッと見ていて思ったのですが、ジュリーくんってこういう曲の時ってあんまり瞬きしないよね~。

そう思ったら気になる、気になる。
どのくらいの間隔で瞬きパチパチしてるんだろう?

てなことで検証。
ワタクシもジュリーくんと一緒にやってみました。
パチッと一回瞬きしてから次にパチパチするまでジュリーのマネっこ。

な、ながい。長すぎる。
うわぁ~。目めが乾くぅ~。
痛ぇ~。
ジュリーくんはこれにスポットライトまで浴びてるんだよね。
おまけにアタシの2倍は軽~くある大っきいおメメなんだから、もっとおメメは乾くはず。

ダメだよ、ジュリーくん。
もっとパチパチしなきゃ。
網膜剥離になっちゃうよ~。(か、どうかはわかりませんけど.....(^^;)
そのつぶらな瞳にもっと潤いをぷり~ず!
hachibei.gif

*** Comment ***

つぶらな瞳

☆ジュリーは歌ってる時あまり瞬きしないよね。瞳乾きそう・・
職業柄、大音量下の耳を本人も案じてるようだけど
あんなスポットライトを毎回浴びてたら(特に昔の光は目に悪そう)
目は大丈夫なのかしら?と思っちゃうよね。
先日、眼科受診話(瞳孔開いたまま?><)があったそうなので
きちんと管理されてるのでしょう、つぶらな瞳(本人絶賛?)を!

昨日やっと(遅っ!だよね)ドームDVD一気に(観るならやはり・・と思って)
観たんだけど、そのつぶらな瞳が*ショボショボ*で!!
いろんな想いが・・・
「ジュリー、長い間ホントに頑張って来たね~」 
v-238還暦に80曲♪歌えて心から「おめでとう」v-238
漫画の主人公の様な瞳も、あけるのも辛そうな瞳も
紛れもなく*ジュリーのつぶらな瞳*って、実感したばかりなのよv-22

ドームのジュリーくん

赤衣装になってからが一番疲れが出てる~って感じだよね。
最後なんてマジで頭パッツンパッツンだったと思うよ~。

全部通しで観るとジュリーのすごさがわかるよね。
観るだけでも疲れるし。
アタシまだ一回通しで観ただけで、あと観てないわ~。

シルバーウィークにまた観よっと。e-237

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう