風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


あと3つ

今日、明日と大阪2Days。
ジュリーくんの柔らかなおケツにビシッバシッとムチが入る、残り3公演のうちの2つです。
大阪にいらっしゃられるマニアの皆さま、ご報告をお待ち申し上げ候でございますよ~。
何の報告かって?
そりゃ~、ココでしか書けない報告でんがな。(笑)

心頭滅却すれば火もまた涼し

一点に集中すれば必ず見えてくるはず。(.....ホンマかいな~)
健闘を祈ります!

ワタクシはと云えば、今日は渋公ファイナルのための新幹線のきっぷを買ってまいりやした。
リッチざんしょ。( ̄^ ̄)
今回は各駅停車の旅じゃないんざんす~。
だってツアーラストくらいは体力温存で臨みたいっすからね。

んでも、そこはワタクシはちべ~でございます。
定額では買わないぞっ!と。
JR東日本がやってるネット予約の『えきねっと』で買うと、10~20%引きで買えちゃうんですよ。
ふっふっふ。こういうのは使わなぁ~損、損っ。
往復で2980円も安くなっちゃいましたぜ。
やったね。
hachibei.gif

*** Comment ***

NO TITLE

ふふふ。 お互い 2階席で見納めですね。。。。
ところで、、、、、温存した体力は どこに使うのでせうか・・・

仕事を中途で切り上げて行く予定の私は
体力温存どころか、メトロの中でも走るようなギリギリになったら 髪振り乱して駆け込むのではないかと不安ですv-12

万一、着席のベルが鳴っても私がいなかったら はちべ~さんの力で開演を遅らせてね~v-222   (途中から見るのはイヤだー!)

うふふ

柔らかおケツって思わず想像してしまいましたよv-10

昔は惜しげもなくご披露してくださっていたけど、あの頃はちょいとボリュームが足りないんだよね。
モフってからはご披露されないので衣装を見てひたすら妄想ですが・・・。

渋谷参戦まであと一週間、準備も着々~! 楽しみだねv-221

NO TITLE

☆しろねこ。さん
温存した体力はもちろん翌日のお仕事のために・・・なわけないですね。
ジュリーくんに全てを捧げましょうぞ。e-442
頑張ってメトロの中で走って間に合うように来て下さいね。それまで念力で止めておきますから。
万が一の時は、しろねこ。さんのハリボテをワタクシ、しろねこ。さんのお席にご用意させて頂きます。(笑)

☆月あかりさん
今の丸みを帯びたあのおケツにそそられるのよね。e-349
ムチムチ感がたまりませんわ。

>モフってからはご披露されないので衣装を見てひたすら妄想ですが・・・。

ぐふふ。アタシも脳内変換、バッチリでっせー。
スクリーンに映して見せてあげたいわん。

お楽しみに♪

☆17日、大阪行って来ましたぁ~♪
ジュリーくんの様子はいろんなところで詳細レポあるので、省略(?)
・・って、誰かさんに似てきちゃったわ(^^)

歌詞がボロボロ・・っていう程度を超えていました(もしかして新記録樹立?)
汗でビショビショ・・って言う程度を超えていました(服のまま泳いだんかい?)
しかしジュリーくんは↑おかまいなく!歌いまくって♪おりました。

ポンポン(&お○○も?)見なかったら!(><)三十年前のジュリーみたいだった・・
ステージの上のジュリーが観客との距離を近くに感じてる・・っていうのかな
本領発揮、これが『ジュリー』って感じで攻めてたのよね。
たくさんの*ジュリー大好き*な人を前に生き生きと歌う時♪
やっぱり一番*ジュリー~*なんよね。あらためてそう感じました。

だからホントに楽しいコンサートでした。
しか~し、びしょ濡れでお肌そのもの?スケスケルック?はいかがなものでせう。
はちべ~さんはじめここに集う↑方の*笑顔*が目に浮かびましたが
私は!!  「ここまで濡れるんはどうよ」(衣装計画悪すぎ~)って思いましたがな。

なのにその上髪が長くなって汗が耳の中まで流れるんだって!(もうドンだけ?)
~っだから!!   渋谷ラスト「お楽しみに~~!」ねっ(^^)

おけ~り

零子ネーチャン、おけ~り。
ご機嫌さんなジュリーくんだったみたいね。行きたかったじぇ。

『シャツがビショビショ→背中スケスケ』はタケジさんの想定内のことだとアタシは思いまふ。むふっ。
みんな大好きなのよっv-8

お腹ポンポコリンは相変わらずだけど、顔の輪郭が小さくなったよね。
ちょっと顔を横に傾げた時にビヨヨ~ンと出てたお肉がなくなった~。
神戸では「もうちょい.....」だったのが千葉ではe-461になってたのよ。
変幻自在の61ちゃい、おそるべし!

渋公ファイナルでビショビショ見納めかぁ。
でっかい望遠鏡を持って行かねばっっっ!!!

大阪ファイナル…疲れた~~~ァ

17日、18日大阪ファイナル行ってきましたよ。スゴク楽しかったです。
毎年、地元1回キリの「京京」といたしましては、昨年の東京ドームからなんと、今年の大阪まで大阪「正月」2回、神戸「決めコン」1回、大阪「探偵・・・」1回、CCレモン2回、福岡、広島、大阪2回「プレプレ」で10回もJULIEに逢ってるんですよ。

そのたびに、歌やお顔やMCは勿論の事、【・  ・】&v-154v-140v-156v-157などお楽しみは沢山。
JULIEの「ライブ」は、ふっふっふっふ満載です。

「春さま」は無理そうなので、今年は昨日でラストですが、年が明けると(来年事を言うと鬼か天狗が笑うかも・・・。)又始まります。「バードウオッチング観察隊」≫

ちなみに、今回お000は残念ながら確認できませんでしたが胸【・  ・】と背中の汗のシャツは「うん~~~~いいわぁ~~~~v-8v-10でした。
今回、はちべ~さんにお逢いできなかったのは淋しかったけど、また、来年お逢いしましょうね。
こちらには、毎日(たぶん)おじゃましますね。

すびばせん

v-140が違ってました。あそこはv-155です。

肉眼ですが・・・

はちべ~さん、大阪は来られてなかったんですね。
合い言葉を胸にドキドキしていたのです。残念(笑)

えっと、14列目から肉眼での確認なので、全くもって自信はありませんが・・・
大阪一日目は、「鰤」ではないかと。。。
おズボンのおチリにナナメ線が入っておりました。どなたか採点してくださいませ~~v-237

お背中ぺったりスケスケルック・・・いやあ、ハ○カよりやらし~ですよね(笑)
今年最後の眼福、見納めでございましたv-238

いぇ~~ぃっ!

☆京京さん
今年はいっぱいジュリーくんに逢えてよかったね。
来年はもっと、、、かもよ。
そして泥沼アリ地獄・・・。(笑)
アタシも春団治はパスなので渋谷ファイナルの後は来年までじっと我慢の子なのですよ~。
それまで脳内妄想再生で渇きを凌ぎます。
正月コンでお会いしませう。

☆Mioさん
ご報告ありがとぉ~。
おぉっ!鰤ちゃんでしたか。
ナナメ線・・・こりゃ間違いないですね。ありがたや~。

あのスケスケシャツはそそられるでしょ。(笑)
そうなんですよ~。○ダ○よりもずーっとエロいのよね。

>合い言葉を胸にドキドキしていたのです。残念(笑)

またチャレンジして下さいね~。
じゃ、来年の正月コンにでも。(←って、もう行く気になっている...)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

