風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ジュリーの “何で?” vol.7

昨日の大阪1日目も汗ビッショリ、背中スケスケジュリーくんだったご様子。
今年はどこに行ってもワタクシたち(あえて複数形)的に美味しいお姿が見られて大変嬉しゅうございます。
ここ数年にはない濡れ濡れ具合ですもんね。(って、なんかちょっとH?(笑))
と思いながら、フとまた素朴な疑問がひとつ。

てなことで、自分でもすっかり忘れていたシリーズもの。
ジュリーの“何で?”シリーズ、 vol.7でございます。

上半身はシャツがスケスケになる程に大汗かいているジュリーくんなのですが。
下はどうなの?
おパンツまでビッショリ~にはならないわけ?(って、以前にもそんな疑問を投げかけたような気もするが.....)
最初の王子様衣装のズボンなんて、汗かいてグショグショになったらおパンツが透けそうじゃ~あるまいか?
でも、残念ながら(をいっ!)そんなとこは一度も見たことねぇ~べ。

腰から上と下では新陳代謝の働きが違うとか?
ジュリーくんって、下は汗かかないん?
アタシなんか、あそこまで汗かいたら全身ビッショリだけどなぁ。

って、この期におよんで、しょーもない疑問でズビバゼン。
もぉー、何でも疑問に思っちゃう「お子ちゃまはちべ~」なもので.....。
さらっとスルーしてくだせぇ。
hachibei.gif

*** Comment ***

スルーせえへん

☆見たこと無い? そりゃそうだ、見せないもん(いくらタケジさんでもね~^^)
理由はただ一つ。
これ以上、はちべ~さんのv-10鼻息(><)荒くさせない為!だす。
きっと濡れないように(?)開発されたスンゴイ素材なんだと思うな。
世界水連もノーマークのヒミツ兵器よ~ん!
わかった?
そんじゃ、これからもう少し鼻息ちっちゃくv-10ジュリーくん見つめてね。

NO TITLE

いつも、お邪魔させていただいてるんですが、
コメントさせていただくのは、初めてで、何かキンチョー致します。
いや、実は、大阪1日目で、最前列で、ジュリーの下半身に目が行って
同じことを思っていたのです。
はちべーさんのせいかも?です。
だって、白状すると、鰤ちゃんか?虎ちゃんか?
って気になりましたもの、すっごく、
はちべーさんのおかげ?で、相当、危ないところに行ってるかも?ジブン
って思いました。
ホントにあれだけ、上半身はグショグショなのに、
下半身は、サラッとしてて、???ホントに不思議でした。
って、「どこ見トンじゃ~!」とジブンで突っ込み入れときました。
また来ます。

マニア増殖中( ̄^ ̄)

☆零子ネーチャン

>濡れないように(?)開発されたスンゴイ素材
も、も、も、も、もしかして、それって、、、。
すんごい薄い紙おむつ、、、とか。(ごるぁ~っ!☆(゜o゜(○=(`ε´・)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
もう言いませんからぁ.....。e-466e-466e-466

>そんじゃ、これからもう少し鼻息ちっちゃくv-10ジュリーくん見つめてね。
あ~い。ガッテン。
鼻息はちっちゃくなるかもしれないけど、ますます荒くなるかも~。v-8


☆maronさん
どもどもmaronさん、いらっしゃいまし。
最前列だと目線の高さがちょうど良いんですよね。(笑)
で、やっぱり気になりましたか?
ねぇ~。何で下だけサラッサラなんでしょうね。不思議です。

>相当、危ないところに行ってるかも?ジブンって思いました。

おお、仲間~。e-277
みんな一緒に危ない世界にいたら怖くありません。
秘かにマニアは(何の?)着実に増えていると、ワタクシ確信しておりますですよ。
ジュリーくんも「最近のファンの視線はおかしいでぇ。なんやしらんけどギラギラしとる。」なんて思ってるかも.....。
maronさん、また遊びに来て下さいね~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

