風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


マサオく~ん

夏だ、ホラーだ、ヒルコを観よう!
ワタクシが毎年、夏になると勝手にやっているキャンペーンでございます。

今年はまだ観てなかったのよね。
ダメじゃん。
これを観ないと夏が終わらないのよ。(んなこたぁ~ありませんけど...)
と云うことで、今日はヒルコを観よう!の日でございました。

この映画って、ホラー映画だよね?
でも、なぜか笑えちゃう~。
映画としては、をいをい.....なところもいっぱいあるけど、ワタクシはこの映画って結構好きです。
ジュリーくんがかっちょいいヒーローじゃないってのもいいし、微妙にドンくさいとこがこれまたよろしいのよ。
それに、なんたってジュリーくんの驚き顔がいいじゃござんせんか。

       hiruko_02.jpg         hiruko_03.jpg

       hiruko_04.jpg         hiruko_05.jpg

ビビリ顔もなかなか~。
       hiruko_06.jpg         hiruko_07.jpg

hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

