風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


近況報告 by Z氏

ジュリーくんは『Pleasure Pleasure Tour』で全国各地で大活躍。
ではZ氏は?
ましゃかゴルフ三昧で遊びまくっておるんではあんめぇ~な。

と思ってましたら、ちゃんと真面目に(かどうかは.....)お仕事してるご様子。
10月に出るアルバムのレコーディングだそうです。
しかし、今は早いですね~。
LPレコードの時はレコーディング終了からレコードが出来るまでに最低でも2ヶ月くらいかかったのにね。
今は1ヶ月で出来ちゃうんですねぇ。

そのZ氏がレコーディングしているのが、閑静な住宅街にある某スタジオ。
スタッフは、お腹すいたらピザの宅配を頼んじゃうとか.....。

閑静な住宅街、、、ピザ、、、。

ときたら、すぐにアレを思い出しちゃうでそ。
2年前?だったっけ、ジュリーくんがゴッツンしたとこ。(^^;

もしやスタジオって、そこ?
そういやZ氏と旧知の仲のプッシー伊藤さん(レコーディングエンジニア)もあそこにいるんだよね。
マジでありうる?かも?

って、、、まさかね。
んなわけないべな。
ほんのちょっとしたことでもジュリーくんに結びつけちゃうのも、これもそれもファンの悲しい性なりよ~。

にしても、Z氏ジュリーくんにしかならないアタシの思考。
その反対にはゼッテーいかないわなぁ。
あぁ、Z氏って.....。
なんて可哀想な人なんでせう。
hachibei.gif

*** Comment ***

NO TITLE

そういえば、ジュリーが「Pleasure Pleasure」をレコーディングしてからアルバムの発売まで約1ヶ月くらいでしたよね?
確か、探偵が終わってすぐあたりに白井さんと下山さんの日記で「レコーディング中」って書いてあった気がします。
「Pleasure Pleasure」が届いて聞きながら「あ~今現在のジュリーの声だ~v-238
なんてドキドキしてました(笑)

だったよね

4月の終わりだったかにレコーディングしてるって聞いたから、まさかツアー初日に発売されるとは思わなかったもんね。
デジタルっつーのは便利なものなのね~。

いまのジュリーくんの声、いいよね~。e-349
90年代からのちょっとオッチャン入ってきた声がアタシは好きーっ!

Z氏って

はじめまして 新参者でコメントするのは・・・と思ってたんですが
いつも 覗き見で(H!。。。古い・・・)楽しませていただいてま~す

Z氏って 財〇〇夫さん? なら 
うちの子が行ってた大学の講師の先生ですね?
入学式で その年から
講師にお迎えしました って 学長の紹介があって
うお~!財〇さんが?!って なんか嬉しくなりました 
(ミーハーな 私。。。これも古!)

遠くからで 表情は見えなかったのですが 
スラリとして 良い感じのお声が フェスティバルホールに響き
とても すてきでした

といっても ワタクシも モフなジュリーが1番好きですが ハハ・・

これからも覗き見 お許し下さいませ
 

ぴんぽ~ん

☆かに座好きさん

はじめましてです。
ワタクシも新参者ですので(態度はデカイけど...(^^;)遠慮なくいつでもお出まし下さいねー。

そうでーす。Z氏は〇津和〇氏です。
おぉ、お子さんはあの大学でしたか。Z氏は月イチの講義だったんですよ。
今は別の学校で講義してるみたいですけどね。

ジュリーくんとZ氏、体型は(こらこら)正反対でしょ。
何でモフモフジュリーくんがこんなに愛おしいのか自分でも謎です。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

