風にそよいで ( area-J )



軟らかタッチ?

30年前の可愛いジュリーくんと再会。
そして明後日は30年後のジュリーくんと再びの熱い夜なのです。
んなわけで、今のうちにちゃんと記憶補正しとかなきゃ。(あ、また失礼なことを.....)

で、ゴソゴソと取り出したのが爛漫甲申演唱会のビデオ。
またまた思いっきり蹴飛ばされそうですが(先に言っとこう)、、、この時のジュリーの顔ってキモチよさそ~。
フニフニさわってみたくなる衝動にかられます。(そ、そういうことかい!?)
前半のジャケットを脱いで黄色い穴あきシャツになった時のお顔は、特に軟らかそうなお顔じゃないですか。
でも、それってさ・・・・・ということだよね。(汗)

ああ、またあたしったら余計なことを言ってしもーたでしょうか。。。
いちおう褒めてるつもりなんですけどぉ......。(思えませんっっっ!)

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

