風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


SWはジュリー三昧

シルバーウィーク真っ最中でございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
いえ、一人一人に聞いているわけではございません。(by ジュリーくん)

ワタクシは19日から24日までお休み。6連休でございます。
やらなきゃいけないことはテンコ盛り。
が、いつもの如くなぁ~んにもやっておりません。
秋物を出さないと着る服ももないというのに.....。
どーすんだ?>ぢぶん

そんなダラダラダラダラやる気の全くないワタクシですが、夜は元気になっちゃうんです。
昨晩は夜の10時ちょい前からひとりジュリー祭りでした。
ヘッドホンをして頭の中いっぱいにジュリーくんの声を栄養補給。
TV画面にかぶりつき状態でに潤いを。(笑)

第一部が終わったのが夜中の1時過ぎ。
二部まで観たら朝になっちゃうので、そこまでで自重。
おぉ~、ワタクシも大人になったじゃん。途中で止められるなんて。
でもテンションになってるのでそれからすぐに寝られるわけもなく、結局は寝たのが3時過ぎ。
こんなんだったら最後まで真夜中のひとりジュリー祭りしとけばよかった。

今回のひとりジュリー祭りでのハマリ曲は♪ある青春♪でした。
いまのジュリーくんの声で歌われると、んもぉ~たまんねっス。
ぐしゅっ。
ウルウルきちゃうじゃないかー。
てやんでぇ~い!
hachibei.gif

*** Comment ***

NO TITLE

シルバーウィーク・・・ナニソレオイシイノ・・・?って感じで3連勤1休2連勤です。

「ある青春」!!!私も大好きです。
「ジュリー祭り」の会場で初めて聞いたんですが、特に「陰りを知らぬ青春の終わりがもう来たのか~」って歌い上げるところがありますよね?
あの部分のジュリーの声と表情にゾクゾクっときてしまったんですね・・・。
DVD買って真っ先に「ある青春」を再生しました。
あと、私のハマリ曲は「花・太陽・雨」!!
ipodに入れてイヤホンで聞きながらいつもドキドキしてます(笑)

もう若い頃のジュリーの声じゃ物足りない私・・・。
やっぱり今の声が魅力的過ぎてドキドキしちゃいます・・・イヤホンで聞きながら変な人になってないか心配です(笑)

ある青春♪

☆京セラで『ある青春』のイントロが流れた時、嬉しかった・・ 
大好きな曲なのに今のジュリーで聴く機会がなかったから。
当時、コンサートでの私のNO.1♪だったわ~ (乙女^^の胸にキュン)
時折LP(古すぎて失礼をば)で聴く曲のひとつです。
良い曲よね、とっても♪

『ジュリー祭り』は、DVDもCDもやっと先日(遅くて失礼をば)
一気に経験したんだけど、ホントに「凄い!」の一言。
あの場所に居る事が出来た幸せ、嬉しさが甦ったわ~♪

ご本人じゃなくてもジュリーは死ぬ気がしないわ。
きっと三十年後も『ある青春』を歌ってくれて、乙女^^(何歳じゃ?)の胸を
締めつけるに決まってるぅ~         よねっ!!

NO TITLE

☆桜ちゃん
>あと、私のハマリ曲は「花・太陽・雨」!!
一緒、一緒~。
ドームでこの曲聴いてマジで泣きそうになったよ。
いまジュリーの声はスゴイよね。
アタシも若ジュリーの声では萌えないカラダになっちゃいました。

☆零子ネーチャン
今も昔も乙女ですなぁ。
♪ある青春♪はドームではじめて生で聴いたのよ。
レコードではイマイチ好きじゃなかったの、このての曲は。
ジュリーってLIVEで曲に命をあたえる歌い手さんだよね。

今まであまり歌ってなかった曲を来年はもっと歌って欲しいー。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

