風にそよいで ( area-J )

さよならジュリーくん

Z氏に今年の別れのあいさつをしたのが6月の終わり。
あの時はワタクシにはジュリーくんとの逢瀬がたぁ~くさん残っていたから余裕こいてたのですが.....。
あれから3ヶ月。
明日はジュリーくんにも今年最後の別れのあいさつをしてこなきゃいけなくなりました。
うぇ~~ん、淋しいよぉ。

そうなんですよ、山本さん。(.....めっちゃ古っ!)
ワタクシ、春団治はパスなんでございます。
信じられます?
このワタクシが京都・南座も名古屋・御園座にも行かないんですよ。
どこにでもヒョイヒョイ行っちゃう、このワタクシがですよ。
何か悪いことでもおきなければいいのですが.......。
って、自分で言うなって。(^^;

そんなわけで、明日でワタクシは今年のジュリーくんは見納めです。
2階席で遠~いジュリーくんですが、皆様に報告出来るようガムバリまっす。
レポじゃなくて、あくまでも『報告』です。(笑)

ジュリーくん、アタシを2階席に追いやったと思って安心してるでしょ。
ふんっ、あまいわね。
こっちにはデッカイ望遠鏡という強い味方があるのよ。
おまけにワタクシはちべ~のこの目はX線装備。
どんなに上手に隠しても無駄なのよーっ!
覚悟っっ!!!
hachibei.gif

*** Comment ***

思いっきりどうぞ♪

☆いいなあ~ ファイナル行けて。
誰かさんの鼻息(><)もう聞こえて来てるわよ~

ちっちゃくしなさいね、って言うとますます荒くなる(*圧力*は反比例ってか)
ア~タにつけるクスリはありましぇ~ん、繋ぎ止める鎖もありましぇ~ん
だから(^^)心おきなく楽しんで、今年のジュリーくんにさよならして来てね。
「気をつけて行ってらっしゃ~い」

ぶふぉっっ

e-442e-442e-442e-442e-442
もう止まりまへん。ますます荒くなる鼻息!(笑)

明日はなるべく怪しい人にならないように気をつけます。
まあ無理だろうけど。

行って来ま~す!

NO TITLE

本当にいいなーファイナル行けて!!せめて、哀れな私たちにハチベー節前回のレポを頼みます。御同志、くれぐれも、哀れな留守番組の、悲しい落選組の存在を忘れてくれるな!!レポを、熱く粘っこい、かつ例のハチベー目線もしっかり入れたレポを頼みます!!!!

ガッテンです!

☆ビビアンさん
ですよね。行きたくても行けない人がいっぱいいるんですもんね。
詳細レポは他所様で詳しくレポしてくれると思いますので、ココはココらしく独自目線でご報告会をいたしたいと思います。
デッカイ望遠鏡、忘れないようにしないとだわ。

乞うご期待!でございます。(ちょっと自信ないけど.....)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう