風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


らすとちゃ~んす

さっ、本日C.C.Lemon Hallに参戦されるラッキーな皆さま。
もうおわかりですね~。
いよいよラストチャンスですよ~。

合い言葉は、胸ポチッ、Pleasure!

もういいから、、、ってかぁ~?
いちお~お約束ですから。
ごめんあそばせ。オホホホホ.........。
hachibei.gif

*** Comment ***

あ~~~ん!!!行きたかったな。

v-19v-42燃えましたか?

なぜか24日、25日と連休をいただいた私・・・(サービス業なのでランダムな休み)希望してもなかなか連休にならないのに。でも、JULIEの時はしっかり連休をいただきますが・・・・・。

今年、最後のライヴ(・  ・)とUUOOを観にv-10v-19飛んでいきたかったな。まあ、あと、3ヶ月まと~~~と。

はちべ~さんのコンレポ(胸ぽちと、おOどと、おパンOと。)楽しみにしています。

へっへっへっ

今日はちょいと苦労しましたぜ。←何がだ?

あらら、京京さんお休みでしたの~?
それはさぞおウチにいても落ち着かなかったでしょう。

>まあ、あと、3ヶ月まと~~~と。

3ヶ月後にお会いいたしませう。
って、やってくれるよね、正月コン。

えーっと、ではちょいとカキカキしてきましょうかねぇ。
ガムバリマッス。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

