風にそよいで ( area-J )

ついにさよならジュリーくん

イッてきやした、2階13列。(呪の19列より前進した(^^;)
ファイナル記念にチョットだけ真面目にやっちゃいましょうか。

何だかねぇ、最初にデッカイ望遠鏡でジュリーくんの顔を見た時に「いまいち元気がないなぁ。具合悪い?」って思ったのですよ。
そしたら最初のMCで『だるい』発言。
まぁジュリーくんのことだからウソかホントかわかりませんが。
でもマジで体調万全ではなかったと思います。

そんなジュリーくんの傷口にまるで塩をスリスリするように会場を切り裂く悪魔の一声が.....。
「頑張って~!」
もうこの時は客席のアチコチにこんな吹き出しがワタクシ見えましたですよ。
案の定ジュリーくんピッキーーーーーーンッ!ときてました。よね?
いつものように「老人虐待だ」発言で収めましたけど.....。
その時の表情は見てなかったけど、口調はキツめだったような。
そこでブチッとキレないところがね。
ジュリーくんも大人になったよね~。(アンタに言われたくないって)

澤會&CO-CoLO限定LIVEということで、今年の正月コンのような異様な雰囲気になるのかと思いきや、最初はみなさん抑えめでしたね。
意識的にセーブしてたのかしらん。
それでも♪Pleasure Pleasure♪の手拍子は見事なまでに揃って美すぅぃ~。
こんなに会場中がビシッと決まったってのは流石です。

あとはねぇ、、、。
今年のツアーにしては汗のかきかたが少なかったですかねぇ。ま、背中はグッショリでしたけど。もう一声!ですね。
歌詞はボロボロ~!という許容範囲を超えてます。.....orz
ここまでって・・・・・どうよ?(* ´Д`*)

個人的にニヤリだったとこはですね。
半音下がった音で入って、伸ばしながら正規の音にいくというジュリーくん得意の技。(得意かどうかはわかりませぬが)
今日は♪さよならを待たせて♪でありましたね~。
コレ聴けてちょっと嬉しかったんです。(〃⌒ー⌒〃)
天使のベルよせめて 鳴り響け
ここんとこの最後の『け』の音ですね。

あぁぁぁぁぁぁぁぁ。イカン!
真面目に書いてたら頭パッツンパッツンになってきました。
その他の詳しいレポは各自ネットの旅に出て下さい。☆(゜o゜(○=(`ε´・

と云うことで、いつものように・・・。
はい、その角曲がって裏通りへGO!

◇◆◇ 続きですぅ~ ◇◆◇

えーーーーーっと。
本日はですね。

虎ちゃん
ついでに
グンゼの白(んな、わかるんかいっ!?)

どうですか、ジュリーくん。
合ってる?
こっそり正解をおしえて頂けると、ワタクシ、非っ常に嬉しゅうございます。
hachibei.gif

*** Comment ***

お疲れさま♪

☆終わっちゃったんよね~ 
○○○ー(誰?) はちべ~さん、お疲れサマでした♪ 
去年は特別、って思ってたけど今年も心に残るツアーだったよね。
(って、私は二回しか観てないけど)

「頑張って~!」は、ホントに思わず出たなら許しちゃる・・かな?私。
だって、ジュリーは『マニア(って言うのを初めて聞いた)に対しては
*暴言は無い、それは言論の自由*』って、大阪MCで言ったのよ。
  ↑*受けとって貰える*からか、*自分がそう思ってる*かは、
判断つき難くかったけど、ファンに対する信頼(ドSなのにね)度は超高い(^^)
「だったら逆?も許容範囲でね」って、(心の大声^^で)ツッコんだ者としてはね。
(最近、大阪では何故か『母』になってしまうコトが多いな~)

それにしても、怖いモノ知らず!の方には困りますよね。
まあ違ったタイプ!(><)で怖いモノ知らずの方(誰?)も居ますがね~
その方に合言葉・・の、更に怖いモノ知らず?は居なかったのかしら(^^)

とにかくはちべ~さんとジュリーくんの今年の*でぇーと*は終了なのね。
何かそれってとっても寂しい・・のは何故でしょう。
ううん、学習帳や連絡帳、それとお小遣帳の報告だけでも三ヶ月持つわ。
赤ペン買いに行ってこようっと(^^)

終わっちったよ~ん

予想どおりだったけど、ホンットにアッサリと終わっちゃいました~。
ファンにとってツアーはその年の一大イベントでも、ジュリーくんにしたら仕事が一つ終わっただけだもんね。
んでも何事もなく(あったのかもしれないけど)無事に終わって目出度いことでございます。

「頑張れ~」はマジで言われるとガックリ○| ̄|_くるみたいよ。
Z氏も言ってたもん。

>まあ違ったタイプ!(><)で怖いモノ知らずの方(誰?)も居ますがね~

あら?そんな人いるの?
誰でしょうねぇ。困った人だこと。v-17

>ううん、学習帳や連絡帳、それとお小遣帳の報告だけでも三ヶ月持つわ。
>赤ペン買いに行ってこようっと(^^)

箱ごと買って来ないと間に合わないと思われます。ρ(´ε`*)

NO TITLE

終わっちゃいましたねぇ・・・ホントに・・・。
ジュリーさんのことだから、ファイナルだからと会場に気合が入れば入るほど普通に終わるんじゃないかな~なんて思いましたけど、案の定でしたね(笑)
「ジュリー祭り」も普通のことと言ってのけてしまうジュリーさんですから、今回のツアーの最終日も単なる通過点でしかないんでしょうね。
にしても・・今年のツアーはジュリー関係での出会いがものすごく多かったです。

ジュリーさん昨日は「ROCK'N ROLL MARCH」歌った時、最初の方で咳き込んでましたよね。
春団冶の稽古に入るまでにしっかり休んで疲れを取って欲しいです・・。

「頑張れーーー!!」って言う掛け声が響いた瞬間私も凍りつきましたわ・・・。
「あぁぁぁぁぁ・・・やっちゃったよ・・・v-12」って感じで。
澤會とココロ公演事業部だけ・・って言っても必ずしもマニアだけとは限らないんですよね・・・。
ドームあたりから新しくファンになった人とかで、澤會への入会受付が再会された直後ぐらいに入会した人なら今回のファイナルの抽選間に合いましたしね。
でも、確信犯のような気もします・・・これ言えばジュリーがこう返すって分かってて叫んでいる・・ような感じもしましたが・・。

NO TITLE

お疲れ様でした~。
ホントに。。。終わっちまったね・・・・寂しいわ(涙)

JULIEマニアの集まりとはいえ、どこでも ああいうことする「困ったチャン」もいるしね。  みんながみんな同じ方向から見てるわけじゃないのは解るけど。 できれば最後の日はホンワカと見守る客席でいて欲しかったなぁ(個人的感想)

ところで、あの日。 客席で酒臭い奴、いませんでした? 2階のロビーでもすれ違った時にそう言う人がいたし。 私も ん? って。。。。 そして、コンサートが始まった時に(立ち上がった瞬間) 妙なニオイ・・・。 勘違いかな。  ってウチのブログに書いちゃったけど(笑)

次は、お正月・・・か?!   それまで、お元気で~~~

NO TITLE

今年のツアーはよかったね。(と、毎年言っているような気も...)

☆桜ちゃん
ジュリーくんには珍しく「ゴホッ」ってなったとこありましたよね。
9月に入ってからずーっと調子があまり良くないっぽかったですね。
アタシのお隣さんはご新規さんって感じでしたよ。
澤會&C0-CoLO限定とは云え全てがマニアではないのね。
働き者のジュリーくん、春団治のお稽古までゆっくり・・・なんてことはなさそうですねぇ~。(^^;

☆しろねこ。さん
>できれば最後の日はホンワカと見守る客席でいて欲しかったなぁ
そうだよね。
ファイナルということを意識しつつも、ゆったりと且つ熱気あるLIVEってのがいいでね。
ファンだけが気負い過ぎってのは、でも、しょうがないよね。

で、お酒臭かった?
席は近かったけど、アタシのとこでは全然でしたよ。
お隣か後ろの人が一杯ひっかけてやって来たとか。
にしても真っ昼間から呑む!?

次は来年、
でも『来年また』ってのがジュリーくんの場合はほぼ確約されたも同然ってのがスゴイよね。
毎年正月コン&ツアーをやってくれるジュリーくんに感謝です。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう