風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


コロコロなジュリーくん

今年のツアーでのジュリーくんの指、キレイでしたよね。
いや、今年だけじゃなくていつもジュリーくんの指は美すぃ~んですけど。

ワタクシ、数日前にドームのDVDを観ていたのでございますよ。
ねぇ、この時の東京ドームのジュリーくん、ちょっと指が浮腫みがちじゃありませんか?
4日前に京セラドームで6時間半もマイクを持ちっぱなしだった所為なのか、元々そうだったのかは知りませんが。
指の皮がパッツンパツン.....みたいな。

今年のツアーは幸運なことに、何度か肉眼でその指の美しさを確認出来る席で拝見させていただきました。
ワタクシそんなに指フェチではございませんもんで、普段はそんなに指って見ないんですよね。
でもね~、今年は何となく目がイッちゃいましたでございますよ。
すっごくキレイでした。
スッキリと細くなりましたよね~。
おまけにモフモフくんもかな~り遠慮がちになりましたし。(^^;
リンパの流れが良くなったのかしらん?

ひょっとして人知れず、おウチでTV見ながらローラーをコロコロ転がしていたりしてね。
って・・・・・ぜってーありえねぇ~っ!

んでも、何となくその情景を想像できる自分がコワイっす.....。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

