風にそよいで ( area-J )



60ちゃいのサービスカット

ドームのDVDを観ていて『何で?』と思ったこのカット。
このカメラマンの意図は何ぞや?
つか、カメラ割りを決めるのは佐藤輝さん?
佐藤さんの趣味なのか?

       kamigami.jpg

♪神々たちよ護れ♪はこのショットからはじまって、すぐにカメラが引きながら上にパンしてジュリーくんの全体像を映していくんですよ。
なもんでこのカットは残念ながら(をいをい.....)一瞬なんですけどね。

何の意味があるんだ~?(意味なんかねぇ~べか)
いえ、文句を言うつもりはこれっぽちもありません。
ワタクシこういうの大好きでございます。(はいはい、とっくにご存じね)
ということで、ちょいと叫ばせていただきます。

がるぅぅぅ~~~~~~~~~~っっ!
じゅるるっ。

ったく、アンタっちゅー人は困ったお人だよ。
完全にオヤヂだっちゅーのっ!......○| ̄|_


そういえばジュリーくんのLIVE映像って意味不明なカットがときどきありますよね。
腰回りアップとか、胸元アップとか・・・。
これってファンサービス?
んなわけねーか。
いや、やっぱそうとしか思えんわなぁ。
hachibei.gif

*** Comment ***

当たり!さ(><)

☆DVD、確かに意味不明(なんで?)ちゅうところがあるよね~ 

>これってファンサービス?
残念ながら!   ※・・そうなんだと思うよ(><)
貴重な(か、は分からんが^^)冷静な(ジュリーファンには珍しい^^誰なんざんしょ)
目から見て、はちべ~さんv-10『当たりぃ~!』って、思うわ。

>やっぱしそうとしか思えんわなぁ。 
~やっぱしそう思っといて良いよぉ  ※・・としか言えん、くっ、悔・・(?)

ファンサービス

せめてこれくらいはファンサービスしてもらわないとね。
なんたって普段はドSなジュリーくんなんだから。
ちゃっとくらいフンガフンガさせてくれぇぃ。(ちょっとか?)

んでも・・・。
やっぱDVDの制作者側の趣味のような気もするが.....。e-330

みんな大好きっ!ってことね。
って、なぁ~にが大好きなんだっちゅーねん。(^^;

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

