風にそよいで ( area-J )

曲名のせてけろ~

沢田研二(official)
オフィシャルサイトと云いながらも、実質的にはほとんど通販サイトと化しているわけなのですが.....。
まあそのへんに関してはワタクシは「あーだ、こーだ」と文句は言いませぬ。
もうちょっとだけ洗練されたデザインにはできんのか?ぐらいは思いますけど。(結局は文句言ってるじゃん (^^;)

毎年 New Album が表紙を飾るだけの殺風景なTOPページも、あれはあれで歌詞カードを見ないワタクシには、とっても重宝していたのですよ。
そのアルバムに入っている曲のタイトルや作詞作曲者が確認できたし。
それくらいは見なさい!ってか~?.....スマソ。

ところがですよ。
今年は満タンシングルとドームのDVD&CDという最強の3トップがそろい踏みでございましょ。
なもんで、発売当初にはあった満タンシングルの曲タイトルや作詞作曲者がいつのまにか消えちゃったのよ~。
ポチッとすると即、通販申し込みのページにいっちゃうんだもん。
あぁ~あ。
これじゃ沢田研二で検索して、たまたま迷い込んだパンピーの皆さんが買おうかどうしようか検討する余地もないじゃない。
ま、こんなとこで買おうとする人もいないかもだけど.....。
ワタクシにとっても不便この上ない。(って、結局は自分かよっ!)

ドームのDVDやCDだって、80曲もズラーっと収録曲が載ってると迷い込んだ人はすっげ~!って、びっくらこくべよ。ねぇ。
だからさぁ、せめてそのページ1枚くらい通販申し込みの間に入れてもいいんでねーべか。
どうかここは一つ、そこんとこご検討下さいまし。>関係者殿

ん~。
何だか10月に入ってからは『ぼやきブログ』になってる気が.....。
イカン、イカ~ン。
もっと楽しいこと考えよう!

まだまだ続く Pleasure Pleasure だべ。
hachibei.gif

*** Comment ***

*9月28日???お誕生日???

v-254v-274あら!お誕生日だったのですね。色付きの文字おめでとう ございます。v-33v-20

私なんぞ もう、めでたくない歳になり、でも、JULIEを観ているとあんな幸せそうな「61歳」もいるんだなってね。でも、あの方はあの方なりの苦労?もおありなのではないかと・・・。たとえば・・・「(・  ・)」とか「v-155v-238お〇ど」のお手入れ等々・・・v-8

いつから「春さま」のお稽古が始まるののでしょうか?私は、今回はパスのつもりです(ちょっと行きたい気持ちもアリ)が、あの、色っぽいまなざし、おみ足、など「あ~~~ァ!」あと、3ヶ月我慢が出来るでしょうか。

なんだか いつもの様に内容がめちゃめちゃで~~~す。

とにかく、お誕生日おめでとうございます。v-238

恐縮です

☆京京さん
ありがと~ございます。9月30日にひとつ大人になりました。

うはは。ジュリーくんったら何げにお風呂上がりなんかにお顔を化粧水パタパタやってたりしてね。
ボディーバターとか塗り塗りしてたり・・・。
言ってくれたらワタクシが全身にスリスリしてあげますのに。(笑)

アタシも春さんはパス、、、の予定です。
チケット発売日が危険なのですが........。e-286


文字の色を変えるのは、
〔色:993333〕色付きの文字〔/色〕
         ↑
      ココに入れた文字に色がつきます

あっ!失礼いたしました。

あら、9月30日でしたかv-8v-8v-17失礼いたしました。いや~~~なんにしろ元気に誕生日を迎えられた事はめでたいことですよ。とにかく、JULIEの70歳越えを皆で元気に迎えようではありませんか。
美味しいものを「腹八分目」にして、サプリに頼ることなく、適度な運動(私は苦手ですが)をしてね。


いろいろすみません。いまだにPCが・・・。

9月生まれだらけ

我が家は全員が9月生まれなんですよ。
で、何とかワタクシもその9月に引っかかりました。
一人だけ10月に生まれてたら何を言われることやら。(笑)

ジュリーくんが一番元気で長生きしそうですよね~。
あのお方のことだから70歳をすぎてもステージで走り回ってるかもしれませぬな。

>美味しいものを「腹八分目」にして、

むにゅ。
これが一番の難敵だにゃ。
ついつい食べちゃうんだなぁ・・・腹十二分目まで。v-12

NO TITLE

9月30日がお誕生日でしたか。
大遅ればせながら、おめでとうございます

これで色が付いたかな?

家族みんな9月生まれなんて、すごい。
合同誕生日ができますね。
ケーキが1回ですむな。

そういえば、私、オフィシャルサイトへ行くことがありません。
何かJulieのニュースくらい載せてくれたら嬉しいのにね。
愛想のないところが、Julieのサイトらしくて素敵ですけど。

ありがとやんす

そうなのです。
ケーキはまとめて一回ですむんです。
でも前半と後半にわけて2回お祝いするの。ただ単にケーキが食べたいだけだけどね。

アタシもオフィシャルはCDが発売された時に曲目確認に行くくらいかな。
一応CO-CoLOが作ってるところなので、もうちょっとそれなりに、、、ねぇ。
そうかと云って、すっごい今風のサイトだったりすると逆に引いちゃうんですけど。
って、わがままなファンですねぇ~。
たしかに、あの素っ気なさがジュリーらしいです。うん。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう