風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


殺し屋No.2

今まで完全スルーしていた映画のひとつが『ピストルオペラ』でした。
だってねぇ、ジュリーくんは最初にほんのチョコットでるだけでしょ。それに鈴木清順の映画は難しいんだよね~。

が、ワタクシ、ついに観てしまいましたよ。
フジタッちゃんの映画『窯焚』をレンタルしてきたついでに『ピストルオペラ』も借りて来てしまいました。(ついでかよっ!?)

さすが鈴木清順。
相変わらず画の作りと色彩の使い方がキレイ。
鈴木清順の映画は観るものですね。(って、そりゃ~映画は観るもんにきまってるじゃん!ってか~?)
んでもって、やっぱりわけわからん映画ですわ。でもクセになりそう。

ジュリーくんは・・・・・まっ、いっか。(笑)
あ、でも個人的にはあのジュリーくん結構好きかも~。
へんッスかね?
こらこら、そこの人。
そんなに大きく頷かないように。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

