風にそよいで ( area-J )

油断禁物@脳内プレイヤー

やっべぇ~。
思わず回りをキョロキョロしちゃいました。
おけおけ。よしっ、誰もいない。

脳内に流れていたジュリーくん。
気を抜いていたら、ボソッと声に出して歌っちゃってたのですよ。
大丈夫、ちっちゃい声だったはず。
たぶん誰か傍にいても聞こえないくらいだとは思うけど......。
んでも、万が一聞こえてたとしたらチョッチ恥ずかしいじゃん。

♪そのキスが欲しい~~~♪

ふぅ~。
せぇ~~~ふ。
近くに誰もいなくてよかった、よかった。
(///o///)ゞ
hachibei.gif

*** Comment ***

きょろきょろ

☆昨日、四国ミニお遍路(1~6番札所だけ)でバスが蓮コン畑の側を通りかかり
先達さんが花の説明を。私にはジュリーくんの睡蓮の歌詞(曲つき)しか
浮かんで来なくて!  そして何故あんなに動く必要があるのだろうか(><)
とか!  一所懸命煩悩(笑いの炎?)を消そうとすればするほど・・  出来んのよ。
その上誰かさんの『唇に血がにじむほど、ギュッと・・』まで(><)思い出して!
イケン!顔がゆるむ~(皆は真面目に聞いてるのに)必死に堪えたんよ(出来た?)

~っで、その修行!の後直ぐ睡蓮♪聴きましたわよ。
(やっぱり、ちと意味不明な点が浮かんで来ました~ ^^) 
でもこの時は皆さんお休み中?だったので、多分私*大丈夫な人*やったv-8

はちべ~さん、キョロキョロして誰も居らんかった・・   から!
大丈夫と思うけど・・ 場所は何処なの?ア~タのことだから!(?)心配だわさ(^^)
だって、内容がv-10*危な過ぎ~!!*v-10ますからっ(><)

この曲でよかったよ

もしも、もしもよ~、♪オリーブ・オイル♪だったらどぉ~する!?
背中を噛んで 胸をつかんで 愛ならもうびしょ濡れだよ
こういう時に限って、まわりには人がわんさかいるもんだし。(笑)
よかった、よかった。

お遍路、いいなぁ~。廻りたいなぁ。
実はワタクシ、徳島クォーターなの。(じーちゃんが徳島人)

>イケン!顔がゆるむ~(皆は真面目に聞いてるのに)必死に堪えたんよ(出来た?)

たぶん出来てないぞ。v-8
何げにアヤシイ人になってたと思ふ。ウヒヒヒ.....

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう