風にそよいで ( area-J )

後藤田薫9コマ劇場


 mgs_1.jpg いったい誰?
こんな時によく食べられるわね


ちゅるちゅるちゅる.......



 mgs_2.jpg うるさいって言ってんのよっ!

あ、、、ごめん。



 mgs_3.jpg
 そんなに怒らなくても....ブツブツブツ
あ、天地センセイ行っちゃった
今のうちに、、、ちゅるちゅる




 mgs_4.jpg まだお腹いっぱいにならないなぁ
おっ!そうだ




 mgs_5.jpg えびす堂の後藤田ですけど...
ざる蕎麦2つ、お願いします




 mgs_6.jpg まだかなぁ~
早くこないかなぁ~、ボクのお蕎麦




 mgs_7.jpg
 おっ!
きた、きた~




 mgs_8.jpg
 また怒られちゃうからなぁ
みんなに見つからないようにね....
そぉ~っと食べよっと




 mgs_9.jpg
 ぐふふっ、ラッキー!
誰にもバレてないな
あ~、満腹っ




後藤田センセ、お腹いっぱいになってよかったね~。
って、違うだろーっ!!
hachibei.gif

*** Comment ***

わははは

朝からPCの前で大笑い。

そばを二つも注文している後藤田先生の真剣な顔が素敵。
箸の持ち方が綺麗。

Julieっていろいろ遊ばれる人ですね。

ところで、そちらに台風が向かっている様子。
くれぐれも気をつけてくださいね。

むふふふ

「マチベン」って、「待ち弁(当)」やったん?
と、これだけ見たら信じてしまいそう。
まさにピッタリの9コマですね~。

いつもより約3時間も余計に通勤時間がかかって疲れたけど、
これ見て笑えて、元気出ました!

ACTなんかも、ピックアップしてつないだら、全然別のお話になりそう~。

結局のところ・・・

この展開では、一番強いのは天地センセイってことでしょうか.....。v-12

☆星のかけらさん
笑っていただけましたでせうか。
恐縮です。(by ジュリーくん)
そうなんです。後藤田センセは食べ物にはいつも真剣なのです。(笑)

台風はウチはなんとか大丈夫でした。
でも日本中のあちこちでエライ被害が出てますね~。
今回の台風18号は『melor(メーロー)』という名がついてるそうですよ。

☆スージーさん
>「マチベン」って、「待ち弁(当)」やったん?
うまい!
山田く~ん、座布団3枚持って来て~。e-278

通勤するだけで疲れきっちゃいますね。お疲れさまでした~。
こっちも一日中電車は動きませんでした。(新幹線は動いてたけど)
誰にも文句は言えないんだけど、交通機関の乱れは困っちゃいますよね。

ACTですか・・・。
おぉっ!それは真っ白い犬(by ジュリー)ですねぇ。
アタシがやると、とんでもない話になっちゃいそうですが。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう