風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ババンババンバンバン

ワタクシ、今日から4連休でございます。
嬉しいなったら嬉しいなぁ。アレもコレも、やりたいことイッパーイ。
おっと、その前に秋物の服を出したり(まだ出してないんかい!)部屋の掃除やらアレコレ、やらねばいけないことが山積みでございました。.....orz

と云う連休初日。
どんなに頑張ってテキパキと事を進めたかと申しますと、結局はいつものように何もせず、ダラダラダラダラと一日が過ぎて行きましたとさ。
あ~ぁ、相変わらずのはちべ~。
ダメじゃん。

で、反省しましたよ、ワタクシ。
これではイカン!

てなことで、夜、お風呂に浸かりながら真剣に考えました。
さて、これから何をするべきか......。
いやぁ~、マジで悩みました。
その結果、出た答えはというと・・・。

今日は『Love & Peace』にしよう。

って、、、をいっ!
どのDVDを観るか悩んでいただけかいっ!?
アンタって人は.....。

つーこって、Love & Peace な世界へイッてきます。
ま、反省などという文字ははちべ~の辞書には載ってないということですな。
はっはっはっはっはっ。( ̄^ ̄)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

連休満喫?

☆はちべ~さん、お出かけ予定なしの連休なの?
おや、珍しい・・ って、ジュリーくんとZ氏のライブが無いもんね。
去年は今からが本番・・みたいにワクワクしてのに寂しいよね。

私は連休、長野の善光寺に。『十夜会』のお参り、とても良かったです。
表現が不適切(お釈迦様許して下さい)かも知れないけど、
暗い御堂に響く読経と鐘は最高のライブ♪・・ 幻想的&感動的でした。

帰りは日本海を見ながら・・と思って遠回りだけど直江津・富山経由で。
直江津駅で、はちべ~さん家に少しは近いかな?と思って
(心で!)合言葉を言ったけど!(><) 聞こえなかった?(^^)

のんびりジュリー三昧(&ちょっぴり親孝行?)の休日も良いよね。
でも!やっぱり!生ジュリー♪が聴きたくなるよね~!

究極のLIVE

アタシも以前に知恩院で数十人の僧侶の読経に遭遇したことがあるけど、アレって凄いよね。
声ってのは感動を与えるものなんだってその時に思った。
ただ『南無阿弥陀仏』(「なぁ~もあぁ~みだぁ~んぶぅ~」って聞こえる)の繰り返しだけなのにね。
迫力あるんだよー。

残念ながら直江津からの合い言葉の電波はもうちょっとだったみたい。
あと5km新潟寄りだったら届いたかも.....。(笑)
あ、そうそう。
合い言葉はデッカイ声で叫ばないとダメですからぁ~。

せっかくの4連休だったのにラブピーを一回観ただけで終わっちゃったよ。
ジュリー三昧しようと思ったのになぁ。
時間があり過ぎるとダメだねー。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

