風にそよいで ( area-J )

スタンドマイク限定

自分でもすっかり忘れておりました。
そういや『いい風ツアー』を途中で放置プレイにしたままでした。(^^;
予定ではPleasure Pleasure Tourがはじまる前までに終わっているはずだったのに.....。
もうとっくにツアーも終わっちまっただよ。orz

えーっと、どこまでイッたんだったっけ?
おぉ、そうそう。♪ Beautiful World ♪でのっしのっしとジュリーくんがステージのそでに消えたところ、ちょうど前半終了でしたね。
んだば続きから。

前半、のっしのっしと消えたジュリーくん、後半はスタタタタッと元気良く登場なさりましてございます。
♪だぁ~~~~~~~~~~りぃ~~~~~んぐ♪

やっぱさ、この曲はスタンドマイクだよね。
スタンドマイクじゃないと、ワタクシいやぁ~ん。
なぁ~んでか?
それはね。

その声で熱くささやいて欲しいジュリーくんが、アタシ好きなのよーっ!
このポーズのジュリーくん、なんか意味もなく好きなの。
これはスタンドマイクじゃないと無理っしょ。

       iikaze_033.jpg

でさ、でさ、でさ、でさ。←しつこい
どうしてこの人の手ってのはエロいんすかね。
あなたが欲しいジュリーくんです。

       iikaze_032.jpg

ただ両手の指を組んでいるだけなのに、なぁ~んかエロい。
力の入れ加減と抜き加減が絶妙なんだよね~。
これがクネクネと動くとエロさ倍増っ

でさ、でさ、でさ、でさ、でさ、でさ。←だから、しつこい
スケーティングポーズのちょこんと突き出たおケツもなかなか可愛いのよね。
だからさぁ、後ろから撮っておくれよ、カメラさん。(←無理言うなって)
つーか、それって違う趣旨のビデオになりそうだし.....。(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

・・・く、悔しいのぅ

☆何が困るって、困るんよ~
『あそこ』に、小っちゃい『っ』入れるとそれだけで何故か爆笑だし!
『のっし、のっし・・』ってア~タ、星やガラスの王子サマによくも!
っで*平常心*で観れない、聴けないでしょうがっ!(><)

まあ、そんな*邪念*に引き摺られる私が悪いんよね~
善光寺参りくらいじゃダメじゃあ~
また、どっかに行かんとね~  トホっ。

ほーっほっほっほっほっ

のっし、のっし
☆零子ネーチャン
次にこれ観る時は歩いてるジュリーくんに『のっし、のっし』の吹き出しが見えるに違いねぇ。(笑)

のっし、のっし。
ドスン、バタン、ズシッ

これよりはよかろうもん。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘

私も、

意味もなく、好きです。(笑)
その悩ましい手で、「くれ~」なんて言われたら、何だってあげますとも。
えっ、いらないてか?
ジュリーって、手先だけのUPでも、ジュリーってわかるよね。
指先から色気がだだ漏れです。
はちべ~さん、上手い事言うわぁ。
ホント、力の抜き加減が絶妙なんだよねぇ。

意味はあった(笑)

耳に手をやるジュリーくんが好きなのね、ワタクシ。

な~んでこの人の手はこんなに色っぺぇ~んでしょうなぁ。
意識してかしないでか、、、。(たぶん両方かな)
組んだ指の力を抜いたその一瞬って、特に色っぺぇ~空気が漂うと思いませぬか?

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう