風にそよいで ( area-J )

またチケット争奪戦?

2009年の正月コンサートのお知らせ&申し込みの案内を澤會さんから頂いたのはいいのですが...。
しかし、チケットを申し込む前から「ハズレちゃったらどうしよう」と心配する日が来るとは夢にも思いませんでしたねぇ。
これって、良いのか悪いのか・・・。
そりゃぁ~まあ、良いことなんでしょう。(と、ムリヤリ納得してみる)

それにしても、東京のC.C.Lemonを申し込んで、その第二希望を大阪とかにしちゃった場合は、チケットが到着するまでわからないってこと?
どの公演も取れなかった場合だけ一般発売日までに連絡ってことだそうで...。

それって、すんげぇ~困るんですけど。
C.C.Lemonに行けなかったとしたら大阪までイッちゃう体力と気力はあるんですが、如何せんお金と時間はない。
夜行バス日帰りツアーになっちゃうのよね。

チケットが届いて、開けてビックリ大阪じゃぁ~ん!
なんてことになったら大変よ~。
そこからバスのチケットの手配ですもん。
満席だったらどーすんの。
大阪も行けなくなっちゃうじゃん。

な~んて直前にバタバタするのも楽しいか・・・。
いやいや、イカ~ン。
そんなとこで笑いをとってどーする!?>ぢぶん

ったく。
どこまでドSなジュリーくん。
んで、どこまでドMなワタクシ。
ってかぁ~?

しっかしさぁ。
千秋楽なんて、また一般発売ないんとちゃうのん?
hachibei.gif

*** Comment ***

NO TITLE

そう、それが困っちゃいますよねぇ・・。
私は第二希望でも大阪と名古屋は申し込めないので第二希望も必然的に渋谷になるわけですけど・・・。
どちらにしても、連絡が来ないってことはチケットがもらえるってことですから安心すべきなんでしょうけど・・・仕事のスケジュールの関係上いつが確保できているのかくらいは早めに教えて欲しいところです・・・。

NO TITLE

開けてみないとどの日がとれているかわからないってのはキビシー!
どっちかというと第二希望をなしにして、その日がハズレたら振り替えなしの方が諦めつくんだけど.....。
シフト組んで仕事してる人も急に予定変わっちゃうと大変だよね。

2連チャンを申し込んで、一日だけしか行けないってのも地方者にはツライのよね~。

オットコマエな申込み

数日間悩みましたが(笑) この際、東京以外に行けない身としては、 第二希望は書き込む意味が無い。っつーか、書けません。
だって、何処か抽選でダメになった分を他の日の振り替えにされたら 同じ日の渋谷が2枚???
それじゃ、1枚無駄にしちゃうじゃん。  
かといって 最初から 3度行きたいのに 申込みを2度にして残りを振り替えに? そんなことは出来ませんよ。ねぇ。
で、 で、、、
出した結果は 「第二希望は書かないで 渋谷の三度を全部、第一希望だけ記入。ダメだったら返金してちょ」 ということに。

どう?  この オットコマエな申込み (爆)
そんでもって。 万一ハズレが来たら・・・・ジタバタしてチケットを確保すべく、暴れる(笑)   ←こうならない事を願うけどv-404

かっくいぃ~!

思いきってそうイキますか。
かっけーっ! 
よっ!しろねこ。屋!!
粋だねぇ~。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ですよね~。
アタシも経済的&時間的にも東京3公演ですませたいッスよ。
一応、一か所だけは大阪を第二希望にするつもりではいるんですけどね。
ジュリーくんに大阪に来いって言われても、、、何か複雑な心境だわ。

『希望者のみ第二希望を書く』というシステムにならないのかなぁ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう