風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カバー曲ちゃうのね

いつまでもグダグダやっててもしゃぁ~ないので、いい風ツアーもちょっとスッ飛ばしていきまひょか。突風ツアー、なんちゃって.....

ジュリーくんの得意技『エロ指』で悩殺の後は、♪午前三時のエレベーター♪に乗って♪I'M IN BLUE♪でブルーなジュリーになっちゃいます。

ワタクシこのツアーDVDを観た時には、まだそんなに若い頃のレコードを聴いておりませんでしたのよ。
で、いつものようにライナーも見ないものですから、はじめてこの2曲を聴いた時はカバー曲かと思ったのですよ。
いつものジュリーの曲とちょっと違うと思いません?
後から見てみたら、♪午前三時~♪がムッシュで♪I'M IN~♪が佐野元春さんの作曲だったので、みょ~に納得したのでございます。
特にムッシュはゲタを鳴らしてぇ~ヤツが来るぅ~が♪午前三時~♪にかぶりましたよ。いや、全然違うんで?キけどね.....。(^^;

       iikaze_034.jpg

♪午前三時~♪のジュリーくんの『んん~っ』のこの顔、ええねぇ。
hachibei.gif

*** Comment ***

ちゃう・・から

☆そうそう、ジュリーの曲はカバー曲?と思えるようなオリジナルあり
オリジナル?と思えるカバー曲あるよね。

『♪午前三時~ 』いいんだわ。 アルバム『GSアイラブユー』は大好きよ。
タイトルのジュリーの♪GS I love you~ ホントジュリーらしいし。
今思うと確かに*若い頃*のレコードなんだけど、当時は*若い頃を振り返る
もう大人*だった印象が。  年をとると(><)月日の経つのが早い?
デビューから今までの半分くらいの時代?で聴いた気がするし~ (><)

佐野さんはじめいろんな魅力的な人とジュリーは作品を作ってるよね。
今は今で良いのだろけど、あの頃が懐かしいわ。
? 懐かしくてもワタクシは!『♪ゲタを鳴らして~』とはかぶりましぇん~!

だね

ジュリーくんって若い時から大人の曲多かったよね。
あの頃は、、、みたいな。
その歳で歌うか!?
ちゃんと歌えちゃうとこがスゴイけど。

>懐かしくてもワタクシは!『♪ゲタを鳴らして~』とはかぶりましぇん~!
そぉ?
メロディーラインの作り方、似てね?(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。