風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


待っている男

ワタクシ、携帯電話の待ち受け画面はずーっと同じ物を使っていたのですよ。
ちょっと変えてみようかなぁ~と違うのにしても、一日も経たないうちにやっぱり元の画像に戻ってしまうんですよね~。
あ、待っててくれるのはもちろんジュリーくんなんですけど。

そんなワタクシでしたが、一ヶ月ほど前に思いきって変えてみたのでございます。
どんなのに?
それは言えません。
まあ、人に見られたら『超、恥ずかしいぞっ』なモノとだけ.....。(^^;

久々に待っている男が変わったワタクシの携帯。
用もないのにときどきパカッと開けては
ぐふふ....
じゅるるるっ......

と、アブナイ人になっていたワタクシでございます。

が、やっぱりどーもしっくりこない。
なぁ~んか落ち着かないんですよねぇ。

てなわけで、また元に戻してしまいました。
ワタクシはこのジュリーくんから離れられないようでございます。

こんな、後ろ姿のジュリーくん。
男は黙って背中とオシリで待つ。.....をいをい
ここのURLと一緒のgreenboyなジュリーくんです。

       gb_k.jpg

お気に召しましたらどぞ、お持ち帰り下さいませ。
(サイズは240pix×400pixです)
hachibei.gif

*** Comment ***

はい。お気に召しました。(笑)

只今、ワタクシの「待っている男」になっております。
猫背な背中、ぷっくりお尻。
ええわぁ~。
お顔は見えていないのに、どんな表情か、想像できるんだよねぇ。
私、ジュリーがよくやる、この片足を軽く前に出すスタイル。
好きなのよね。
あの角度が堪りません。
ドーム(京セラね)で右斜めからこれを見た時、「あぁ、ジュリーだぁ。ジュリーしか様にならないよなぁ」って、惚れ惚れした記憶が。
ところで、きわどいものって、何だったん?

ワタクシ、「水の皮膚」のプールで仰向けに泳いでるやつをって思いましたが、とても人前で開けられず諦めた事が。(笑)

み~とぅ~す

>私、ジュリーがよくやる、この片足を軽く前に出すスタイル。
>好きなのよね。
>あの角度が堪りません。

同じくですぅ~。
ええよねぇ~。
あの足でリズムをとるポーズ。う~ん、たまりませんわ。

きわどいものって?
そりゃもちろんワタクシの大好物のジュリーくんのオチリでんがな。(笑)
スケスケなオチリ。
誰がこんなん待ち受けにする!?
画的にはすんごいイイんだけどなぁ。( ̄∀ ̄)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

