風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


明日発売!(by Z氏)

明日はZ氏の8年ぶりのNew Albumの発売日なのです。
『ふたりが眺めた窓の向こう』(Victorより絶賛発売予定(^^;)
いつもの如くお昼休みにレコード屋さんに行って一日早くゲットしてきました。
で、聴いてみた。

びみょ~ん。
こういうZ氏はアタシの得意分野じゃないんだよね~。
歌い方がなぁ。。。うぅぅぅ~ん。。。。。
なんて、Z氏には相変わらず辛口なワタクシです。
ま、これも愛情表現のひとつということで.....。(ホンマかいな?)
でも意外とこういうのは聴き込んでいるうちにハマってくるかもね。
と軽くフォローしておこう。(笑)

そして、その後すぐにワタクシのカラダがジュリーくんの声を要求したのはZ氏には内緒にしておきます。( ̄∀ ̄)
2週間ぶりに聴いたジュリーくんの声。
あぁ~、何だか落ち着くわぁ。
ジュリーくんの声って、聴いていると何だか安心するんだよね。

な~んてね。
グダグダ言いながらも、実はいまBGMはZ氏です。
まだまだファンだな。>ぢぶん

あ、明日のSONGSにZ氏が出ます。
お暇な方も、そうでない方も是非ご覧下さいませ。
hachibei.gif

*** Comment ***

ファンの耳には

☆まだまだファンだな。>ぢぶん  ~なんちゃって『大ファン』でしょ!

今朝テレビ欄でSONGSにZ氏!発見。「羨ましいなあ」って思ったんよ。
そう言えば新しいアルバムが出る・・ってはちべ~さん言ってたよね。
なら今夜はかつての名曲は無し?(だったら><!観るわ ってか)
新曲は『びみょ~ん』だったの?(フフ。その感想、Z氏が微妙に気の毒だぁ)
『新曲出せ』と脅したくせにぃ!!(?)
歌い方くらい(? ホントは大事とは思うけど)許しなさいよぉ~!
そのうち良くなったり・・? そうに決まってるし。

ジュリーの声はね、そう!耳にぴったんこ♪違和感なさ過ぎ~♪
って、もう家族の声に近い? 安心出来てどんな時も心地良く響くよね。
って、ただの聴きすぎ~!!        ・・なんやろうかね(^^)

残念ながら

Z氏はジュリーくんと違ってTV曲側の要望にしっかりお応えしちゃうひとなのでございます。
だから歌っちゃいます、零子ネーチャンのトラウマ曲。(笑)
我慢して聴いてやってちょ。

耳に悪いと知ってはいても、ジュリーくんはヘッドホンでつい聴いてしまいます。
ジュリーくんの声に包まれるのって、ホントに気持ちいいんだよね~。

見たよ~

サボテンの花で雪降らせてたのが、意外でした。
私にとって、あの曲のイメージは春というか、光(天国への階段みたいな)だったので。
でも、歌詞を見ると雪なんですね~。今頃気がついたのかって、何年かかってるんだか。

新曲、聞きやすいメロディでしたね。
来週は小田さんとのジョイントだそうで、お二人とも、高音の透明感が魅力なのかな。
J氏の低重音と対照的かも・・・


それにしても、SONGSから始まったジュリー祭りの熱波を思い出しますね~
去年の今頃は京セラドーム遠征にワウワクしてたんだなぁ。

一年前は・・・

そうだよね~。
ツアーも終わって、あとはドームに向けてウキウキワクワクドキドキでしたね~。
TVやラジオでお楽しみがいっぱいだったんだっけ。
また修学旅行遠征したいね~。

来週の小田さんは曲の提供だけで、歌ってくれないと思います。
小田さんはやっぱり曲の作り方うまいねぇ。
あ、そういや小田さんとユーミンとZ氏でシングルだしたことあったっけ。
売れなかったけど。(笑)

Z氏の低音もなかなか良いんだよ。
でも最近はねぇ・・・。
もっとZ氏は太らないとダメだね。(まさにJくんとは正反対!)

サボテンの花はたしか2月頃の実体験って前に聞いたことがあるような気がするなぁ。
洗いかけの洗濯物じゃなくて、食器を洗っている泡だったとか...。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

