風にそよいで ( area-J )



やられたぁ~

うみゅっ。
これはやはりZ氏の呪いなのか?
はたまたジュリーくんの嫉妬なのか?

よりによってこの時間に電車止まるなよぉ~っ!
田舎の街だじょ。電車だってそんなに走ってないやん。
はぁ~。
Z氏の頭の上にとっても見やすい白い文字でテロップが・・・。

       songs_z.jpg

あぁぁぁぁぁぁ......。
せっかく録画してたのにぃ~。
やっぱり新しいアルバムに文句つけたのがZ氏に聞こえちゃったのかな。
越後だけだもんねぇ。
こんなテロップ入ったのは。。。○| ̄|_
hachibei.gif

*** Comment ***

NO TITLE

あちゃ~こりゃひどいですな・・。
Zさんが「ジュリーなんかにうつつを抜かすからだぜ」ってきっと言ってるんですよ(笑)
再放送にチャレンジですな・・・。
ってまた再放送の時にニュース速報が入ったりして(笑)

ところがどっこい

いつもは最低でも一回は再放送のあるSONGSなのに、よりによってこの日だけ再放送がないのよ。(`ε´)
やってくれるぜ、Z氏!
やっぱりZ氏の呪いなんだろうか。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

