風にそよいで ( area-J )

役者魂

おぉっ!
いつの間にかもう11月ぢゃないですかぁ~。
なぁぬぅぃ~っ!!
もう南座で春団治も始まってるぢゃないですかぁ~。

これから2ヶ月は商業演劇の役者・沢田研二になっちゃうんですねぇ。
同じ役者でも、音楽劇を演っているジュリーくんとはまだ違うんですよね。
ま、それはこちらの受け取り方、感じ方の違いなんですけど.....。
やっぱり、、、ちょっとワタクシは苦手なんだなぁ。

ジュリーってさ、ドSオレ様何様的な時が一番輝いているよね。
まわりはえらい迷惑だけど。(笑)

そういえば、昨日はスカパー開放DAYだったので、契約していないのですが歌舞伎チャンネルでの藤山直美さんのインタビュー番組を見ることができました。
春団治のジュリーくんの写真も3枚くらい映ったかな。
直美さんっつーのは素人が見ててもコワイっすね。
いや、へんな意味じゃなくて、プロの役者さんとしてコワイ。
いい意味でコワイ。
TV画面からも役者としての厳しさがガンガン伝わってくるのですよ。
そんな直美さんはジュリーくんにとっても、すごい刺激になるんだろうなぁ。

芝居の舞台の上ではあのジュリーくんが貫禄負けしてるよね。
まだまだヒヨッ子だっぜぇぃ、ジュリーくん。(笑)

って、オマエは何様じゃぁ~っ!
おまけに言ってることが支離滅裂じゃん。(^^;
すまそ。
hachibei.gif

*** Comment ***

一番の・・

☆ドSでオレ様何様のジュリーくんを、ヒヨッ子だっぜぇい(^^)って、ア~タ!
そんじゃ、それを言える一番のドSオレ様何様なのは・・v-8  
誰??!!  へへぇ~ 参りましたv-12     

直美さんは本物の役者さんって感じで、お芝居上手いよね~
それと私が好きなのは演じてない時(テレビで語ってる時、とか)も
とても素敵な人だから。ジュリーファンなのも勿論とっても嬉しいし。
ジュリーとはこの先もずっと共演してほしい女優さんです。

横幅は*貫禄負けしてない*(><)ジュリーくん!
を南座で観るのを楽しみにしていますわよ、私!(・・汗)   

明日は、京都へ(^0^)(^0^)(^0^)

v-34v-10行かないはずの京都へ明日いってきます。
ホントの目的は、西本願寺さんへ亡くなった私の父の分骨したお骨を納めに行くことなのです。母と娘と私の珍道中???です。

南座の春さまは、ついで(私はそちらが・・・(^0^))「お父さんごめんなさい。v-208(*c*)」はっはっは。
なんだか、すご~~く寒くなってきました。暖かくしていかなくっては。
帰ったら報告しますね。貫禄負けしているJULIEいえ、役者沢田研二さまを。

NO TITLE

☆零子ネーチャン
うははっ。確かに。
ジュリーくん、貫禄負けしてないね、横幅は!ヾ(´ε`*)ゝ
って、こんなとこで喜んじゃイカンじゃろ~。

☆京京さん
おーっ、いいなぁ。明日はお天気も回復しそうでよかったね。
着物姿のジュリーくん、たっぷりと堪能してきてね。
あんなとこや、こんなとこ・・・。
お楽しみはいっぱいだぁ~!

貫禄負けしてないよーー~ヽ(`Д´)ノ

あのぅ………

お散歩中なんですが…

ジュりー、貫禄負けしてないっすよ。

はじめてでしたが、商業演劇の中に音楽劇ぼんちのジュりーが入ると、
華しょってキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 
みたいな感じで、
きらきらして、かわいくて×10、エロくて、
音楽劇よりおとく度200%アップ~~~!

でしたよ。とーーってもよかったです。

NO TITLE

☆ぬこさん
負けてませんでしたか。
それは失礼いたしましたです。e-330

確かにそうなんですよ。
ジュリーは出て来るだけで華があるんです。
あれは天性のものなんでしょうね。
特にあのエロさは!

>とーーってもよかったです。

おぉー、それはよかったです。
あちこちでお聞きしているのですが、前回の公演よりもなかなか評判が良いみたいですね~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう