風にそよいで ( area-J )

さらば、春団治

チケット発売初日に衝動的に思わずポチッてしまった春団治なのですが・・・。
拠ん所ない事情により行けなくなってしまいました。
まぁ無理したら行けないことはない。
でもココで無理してもねぇ。

と云うわけで、ワタクシの代わりに行っていただける方を大募集いたします。
定価の12600円(送料込み)で婿にもらっていただける方がいらっしゃいましたら、右サイドのメールをポチッとしてメールをいただけると嬉しゅうございます。

★ 11月20日 夜の部 16:00開演 1列 1枚
★ 11月22日 夜の部 16:00開演 5列 1枚


両日とも花道近くのお席でございます。
どなたもいらっしゃられなかったら、来週早々には某BBSをお借りして婿入り先を探す予定でおります。
急な話で申し訳ありませんが、できればお早めにお知らせ下さいませ。

それでは皆さま、よろしくお願いいたします。m(_._)m


【追記】
お陰さまで両日とも婿入り先が決まりそうです。
ありがとうございました。
hachibei.gif

*** Comment ***

NO TITLE

そりゃ残念ですね~~
さぞや、ダンチョウな思いでしょう。
よっしゃ、かったーーーー!と
いえないぢぶんもふがいない・・・

「贅沢だ・・・」のCM、
三助さんと隣の湯船につかった生歌さぶちゃんを
ジュリーだったら・・・と妄想してしまうジュリー枯れのわたくしです。

素敵な「春さま」でしたよ。

v-10あら!残念はちべ~さん、行けなくなってしまったのですか?
私、5日に「春さま」にお逢いしてきました。神・・・上手花道の一列目「春さま」が出ていらしゃって・・・後ろ姿なので私の目の前にはJULIEのおいどがど~んともちろん私の目はv-10v-10v-10でね。

ほとんどの出入りが上手なのでたっぷり、役者・沢田研二様を堪能させていただきました。人力車に乗られると目の前にいらっしゃるので、たぶん、私はポーとしてたと思います。

最後の白い人力車で白装束の春さまと力さんが花道を行かれる時はとっても美しくて涙がでてしまいました。
直美さんが「ついて行きたくなります。」って言ってっらしゃいましたが、ホントにそんな感じでしたよ。

NO TITLE

☆みええるさん
うぅ~、残念ですぅぅぅぅぅぅ。
まさかこのワタクシがジュリーくんを諦めることがあるなんて。
もうガックリですよ。.....○| ̄|_
これがライブでなくてよかったです。

>贅沢だ・・・」のCM
なぬ?それは遊び心をそそられるCMですねぇ。
むふふ。顔だけジュリーにすげ替えてみるとか?(笑)
何のCMざんしょ~?

☆京京さん
なんです。行けなくなっちゃったんです。
だぁー。
ジュリーくんの生足がぁ。プリプリおケツがぁ。はだけた胸がぁ。
あぁぁぁ、悲しすぎます。

まっ、しょうがないですね。
春団治に行けない分、ライブでがっつりリベンジさせてもらいまっさぁ!

NO TITLE

あら・・・・やっぱりダメなのですね・・・いいお席なのにもったいない・・・・。
でも、嫁ぎ先が決まったようでよかったです。
私も2日に3階席から「師匠」にお会いしてきましたが、はだけたお胸元がもうウハウハでございました・・(*´Д`*)
これでしばらくは妄想の種は尽きなさそうです(笑)

残念!

ご無沙汰しています。

はちべ~さんが断念するなんて、よっぽどの事とお察しします。
よいお席なのに残念ですね。

私がぜひ!!と言いたいところですが、、残念ながらままなりません。

でも、早々に婿入り先がきまったようで、何よりです。

またね~♪

☆縁が無かったんかな・・ 
残念だけど、はちべ~さんの決断、きっと間違ってないよ。
ジュリーくん『無理せんとき。またね~』って言ってると思う。
(&ライブでリベンジ?次回はどれ程のガン見かっ!で恐怖?よ^^)

22日の夜の部、行く予定だったのね。
私、行く予定なんですよ(っでも合言葉は永久に言えましぇ~ん^^)
はちべ~さんと同じ会場に居るという数少ない機会だったのに、残念! 
でも、またね~♪ (ジュリーくんは歌い続けてくれるもんね^^)


NO TITLE

☆桜ちゃん、anpuさん、零子ネーチャン
慰めのお言葉ありがとう。
ワタクシが毎日胸に抱いて暖めていたチケットも、ジュリーを好きな人に婿入り出来てよかったです。

ここで諦めた分を、来年のライブでエネルギーを倍にして大爆発させたいと思います。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう