風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


いきなりポンッ!

いつも唐突にスイッチ・オンになるワタクシの脳内プレイヤーですが、今日はスペシャルバージョンでございました。
何がスペシャルかって、メロディーなしですよ。(笑)
いきなり頭の中にボンッと浮かんだ歌詞の一部のみ。

めぐり逢いは遅れたけれど
遅すぎはしなかった


あれ~?何だっけ、これ?
あぁー、あの曲、あの曲。
メロディーはわかるんです、ハイ。
で、曲名は???
なんだっけ~?

それじゃなくても曲タイトルを覚えてないことにはかけては天下一品のワタクシです。( ̄^ ̄)←威張れませんからぁ~
もぉ、ない頭をフル回転して思い出しましたよ。
そうそう、コレ、コレ。
Courage でした。
曲名を思い出すのに30分かかりました。(笑)←時間かかり過ぎです

しっかし、何でいきなりこの曲なの~?
それもチャリンコをゼェ~ゼェ~しながらすっ飛ばしている最中にですよ。
へんなの~。
hachibei.gif

*** Comment ***

はちべ~さんは

☆『へんなの~』って、ちっともへんでは無いざます!
チャリンコ・ゼェ~ゼェ~中とは、はちべ~さんらしいわ(^^)
       (↑喉息? 得意が鼻息だけじゃないもん、笑える~)

マア『なんでこの曲なの~?』は私も同意(&××××)  
けど、私だったら25分!で諦めるし~  
っで、やっぱり!はちべ~さんは「へんなの~」なんかな?v-8  

                               

だってぇ~~

思い出せないとキモチ悪いじゃぁ~ん。
25分で諦めたらイカンぜよ。

ジュリーくんの歌詞もベータベース化せないかんやろか。
いっつも突然「この曲って何?」なフレーズがボンッて浮かんでくるもんね。

>っで、やっぱり!はちべ~さんは「へんなの~」なんかな?v-8

えっへん。( ̄^ ̄)
どだっ!
って、威張るとこじゃないですからぁ~。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

