風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ありがとうございました

いまBSジャパンの伊東四朗さん主演のドラマを見て、、、はいないけど(笑)、ダラダラと流しっぱなしにしていました。
で、ワタクシのアンテナにピピッと引っかった伊東四朗さんの台詞。

ありがとうございました。

んんん?
たった一言のこの台詞。
ワタクシの耳にはジュリーくんの声で聞こえてきました。(←ジュリー欠乏症がかなり重症と思われます)

あったよね~。
何だっけ?
えーっと、、、。

ありがとうございました。
何だっけ?何だっけ?何だっけ~~~~~~~???

あーーーーーーーーーーっ!
そうだぁ!!!
これだぁぁぁぁぁ!!!!!

マチベンのFile No.4
法廷の場面での後藤田センセイの台詞でした。

あ~、スッキリした。
これでゆっくり寝られるよ~。
hachibei.gif

*** Comment ***

スッキリ?良かったね

☆ゆっくり、おやすみ~  お肌大切よ~(^^)
今回は、25分くらいで思い出せたかな?

マチベンの中の台詞まで覚えてあげてるなんてファンの鑑だぁ(^^)
私?昨晩、安井かずみさんの番組を録画しようとして偶然マチベンを・・
そして「これ要らんわ、これに入れよう」とね(><)
冷たいやろ? だって何でWOなの?(それはそれで良いのだけどね・・)
テンション低いもん・・  それと我が家の決まり(って私の横暴?)で
録画の保存はTV棚に収まるまで!だし~!

っと、思ったけど!やっぱりサリーと一緒は捨てられなかったわ(^^)
この方がゆっくり寝れるよね。
っで、家の中をスッキリは難しいのよね~ 

コソっと同意~

>だって何でWOなの?(それはそれで良いのだけどね・・)

みーとぅー。
でも、まあしょうがないやねぇ。
何たって加瀬さんだもん。
いろんなジュリーくんが楽しめると云うことで・・・。
WOファンとJファンの客席での反応とか全然違ってきっと面白いよ~。

ウチはマチベンは製品版と、総合でやった時のDVDと、この前BShiでやった時のブルーレイと、ナント3種類もあるぞ~。(笑)
こんなにあってどーすんだよ!?v-15

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

