風にそよいで ( area-J )

ジンクス

春団治お留守番組のワタクシ、ジュリーくんに逢えない寂しさで頬を涙で濡らしながら(大嘘)、夜な夜な観劇レポなどを探し求めてあちこち彷徨い歩いている日々でございます。
その中でもワタクシの妖怪レーダー(をいをい.....)に大きくピピーンと反応したのがコレ。
『足の爪がけっこう伸びていた』というご報告でございます。

そういえば今年の Pleasure Pleasure Tour の千秋楽でもジュリーくんがおっしゃってましたよね。
「ツアー中は爪を切らないのに云々.....」って。
公演中は爪を切らないってのはジュリーくんの源かつぎ?
あ、そうだ。
前回の松竹座での春団治の千秋楽も、足の爪がすんごい伸びていたっけ。
あれ、危ないよね~なんて思ったんだわ。→ポチッとな
もしそうだとすると、また御園座での春団治がはじまったら千秋楽が終わるまで爪をパッチンしないのかしらねぇ。
初日と千秋楽を両方観られるシアワセな方、是非観察して来て下さいませ~。
注目点は足の爪。(.....って、なんかアヤシイぞ(笑))

ワタクシもですね、爪にはジンクスがありまして。
出かける前の日は爪は切りません。
出かける用事がある時は、爪を切るのは前々日なのです。
いつも計画的なんですよ、ワタクシの爪切りは。( ̄^ ̄)

いやぁ~、いいなあ。
今はいつ爪を切ってもぜぇ~んぜんだもんね~。
ふーんだっ!
はぁ~、寂しス.........。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう