風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


プラス一日

ダメじゃん、ダメじゃん、ダメじゃん!>ぢぶん
すっかり忘れておりました。
そっかぁ、そうでしたね。
昨日は東京ドームから一年経った日だったんですね。
そういや京セラドーム一周年の時もコロッと忘れておりやしたよ、わたしゃ。
ジュリーファンのサイトを覗き見に行ってやっと思い出したという、大バカもんでございます。

どうもワタクシ、日にちの感覚ってのがなくて。
ま、よく言えばジュリーくんと一緒で、過去にはこだわらないっつーか.....。
って、それはチョット違うだろ~よ。(by ジュリーくん)

確かに両ドームのジュリーくんは凄かった。
でもね、まだまだこれから、これから。
ワタクシにとっては、今やあれはただの区切りの通過点という位置づけでしかないのです。
これからもっとジュリーくんは凄いことをやってくれるって。なあ、熊さんよ。
ハコがデカイだの小さいだの、そんなこたぁ~関係ないね。

なんたって、これからジュリーくんは 神話 になるんだから。
わっはっはっはっ。
どだっ!
まいったかっ!!!(←誰に言ってんだか.....(^^;)
hachibei.gif

*** Comment ***

神話

神話ですか!

う~ん、本当にそうなりそうな気がしてきた・・・

ジュリー神話が出来ていく過程を私らは目の当たりにしているのね。
感動・・・

はちべ~さん、いいこと言いますね。
参りました!

伝説はいらないのに

ほっといても神話になるんです。

って、あれぇ~?
どっかで聴いたことあるざましょ。(笑)

でもね、マジでジュリーくんは神話になりますよ。v-221
その目撃者になれるアタシたちはシアワセ者でっせ。

伝説になる?

☆還暦ドームも単なる通過点。
この先も楽しみ続くよね~  
>その目撃者になれるアタシたちはシアワセ者でっせ。
本当にそうよね!

私もハコがデカイだの小さいだの、そんなこたぁ~*超えた*
ところ(って天上?)にジュリーくんは居る気がする。
~そんなこんなでファンも、すでに同じ境地(?)
~ちゅうことはファンもいつか神話?伝説になるん?
うんにゃ、じぇ~たいならんがなっ(><)
はちべ~さんがいるから珍説に!だよん。 トホっ・・

ファンも伝説になるのだ

あ、いや、アタシは違う意味で伝説になる、、、かもしれない。(笑)
こんな横柄なファン、他にはおれへんでぇ~。

ジュリーくんもZ氏もこんなファンを抱えて大変だなぁ。v-356
って、自分で言うな!っちゅーの。v-15

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

