風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


歌門みんなに来福

バタバタバタバタしているうちにあっと言う間に11月が過ぎ、もう12月。
師走ですよ~。あと一ヶ月で今年も終わりじゃぁ~ん。
そして、今週末は渋公.....もといC.C.Lemon Hallでの正月コンのチケット発売日です。

今回は悲しいお知らせが届いたという報告をあまり聞きませんが(ココロ枠ではあったみたいですけど)どうなんでしょ?
まさかこれから、ってことはないですよね。
第二希望を書かなかった人は、そのままチケットがとれていると思っていいのでしょうか。

第一希望のみの人はこれで一安心。希望どおりってことですかね。
よかった、よかった。
が、問題なのは素直に第二希望を書いちゃった人たち。
これはチケットが届くまでは、どの日になったのかサッパわからん?
スリル満点ゲームですよ。

ワタクシなんて、第二希望を大阪にしちゃった日があるんッスから。
だってさ、なぁ~んか面白いじゃないですか。
封筒を開けたら、待っていたのは渋公じゃなくて大阪・・・。
はい~???
あらまっ、どぉ~しましょ!
わっはっはっはっはっ。

なんてウケ狙いで冗談で申し込んでる場合じゃなかったよ。>ぢぶん...orz
マジでそうなったらどーすんのっ!
こんなことをやっててはイカン。
早くお笑いチームから脱却しなければ。(^^;

みんな希望どおりにチケットがとれてるといいね~。
頼んだわよーっ、澤會のお姉さん!
席は・・・呪の2階19列で我慢しますからぁ~。
hachibei.gif

*** Comment ***

希望どおりか?

へへへ。
ひねくれモンでアタマが悪い私は、第二希望を書かなかったんだよ~
これで、希望通りにチケットが取れたとしたら。。。。

次回からは
澤會の案内に「第二希望を書け」とあっても、誰も書かないだろうね(笑)v-403

ほぼ確実でそ

いくらなんでも発売直前に「ダメでした~」なんて極悪非動な仕打ちはしないでしょう。
第一希望だけの人は、きっとチケットとれてますよ。
よかったね。

大阪への招待状が届いたら、あたしゃ暴れまくりますぜ。
ぐれてやるぅ~~~~~!(笑)
第二希望なんて紛らわしいことをするからこうなっちゃうんだよね。
ダメならダメで「はい、残念でした」の方がスッキリするのにね。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

