風にそよいで ( area-J )

アンビリバボー

もう大丈夫でしょう。
と、昨日書いたばかりだったのに・・・。
何やら悲しいお知らせが届いているようです。

信じられん!
一般発売の3日前って、こんなのあり!?
せめて一週間は余裕をもってお知らせして欲しいよね。
いきなり「はい、チケットとり頑張ってねーっ!」って言われてもねぇ。
そりゃ困るっつーの。
なめとんのか、ごらぁ~!
おっと、失礼。つい取り乱してしまいました...。(^^;)

はぁ~。
この分だとアタシの大阪行きもほぼ決定みたいなものかしらん。
まっ、どこに行けと言われてもジュリーくんが観られるんだから文句も言ってられないか.....。
つか、ウチにも明日あたり悲しいお知らせが着たりして。
いや、いや、いやぁ~ん。

来年は澤會さんからのチケットと云う名のおみくじで年が明けるってことでしょうか。
せめて中吉くらいでお願いします。パンッ、パンッ!

にしても、マジで最近はスゴイことになってません?
ジュリーくんはこういう状況をわかってるんかいな???
hachibei.gif

*** Comment ***

ドSすぐる~

☆お知らせ届いてない?(だって越後遠いもん・・ 油断なさるな)
って誰かさんのドSがうつったんかも。
っで、次にお知らせが来た時は!!さて何処でせう。
って、これまたハハハ・・  肝試し?ドS過ぎるよねv-12
こうしてヒトは強くなるんだね~(ならんでイイ?)ってかv-8

ジュリーくんが人気!なのはとっても嬉しいけど
ずっと観て来た人が行けなくなるのは気の毒だなあって思う。
せめて落選通知の連絡時期とか申し込み方法の(書式の?)
改善とか、工夫出来ることは是非やってもらいたいよね。

ジュリーくんが状況知ってるか?う~ん・・知ってても
『はちべ~は二階19列でええ』くらいなことしか
言わんな、あのおっちゃんは! ドSやもんv-8

帰宅拒否症になりそうだべ

うぇ~ん、家に帰るのがこえぇ~よぉ~。
どうか郵便受けに何も入ってませんように。なむ~。e-459
その次のお知らせのほうがもっと恐ろしや~かもだけどね。
心臓に悪いわ、ったくぅ。

>『はちべ~は二階19列でええ』くらいなことしか

いや、いや、いやぁ~ん!
まっ、一回くらいなら・・・。(笑)
お笑いネタにもなるし。(こらこら.....)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう