風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


イッたどぉーっ!

来年の正月コンはいったい何日のチケットがとれているのやらサッパリわからないし、春団治のおっちゃんにも逢いに行けないし.....。
もうすっかりテンション下がったまんまです。

いや、これではイカン。
ブツブツ言ってばかりでは何にもはじまらねぇ。
こんなことじゃ毎日毎日お仕事しているジュリーくんに申し訳がねぇだよ。
んだ、んだ。

てなことで、お昼ゴハンも食べずにイッてきました。
ええ、郵便局へです。
もちろん、新セイセイの鞄の申し込みでっせー。
いつもギリギリになっちゃって、つい忘れそうになっちゃうんだよね。
だいたい申し込み期限の最終日ってのがいつものパターン。
学習能力ゼロですわ。(^^;

よしっ、今回は完璧だ!
申し込み期限まで日にちをこんなに残して振り込み完了したのって、すっごい久しぶりジャン。
えらいぞ、ぢぶん。(←えらくねぇ~って...)
hachibei.gif

*** Comment ***

えらいぞ!

私も今日、申し込みして来ました。
身代金を振り込め、という 「集金袋」が 「残念ハガキ」より先の到着だという・・・澤會の陰謀に(?)すっかり 気分は ↑↓↑↓ 心はズタぼろですが(泣)

しかし!
ココで気持ちを切り替えて、ちゃんとやっておかないと後で後悔するからね。。。。

あ”、、、また千穐楽は抽選で一喜一憂するんだろうなぁv-356

アメとムチ攻撃

澤會さんにもジュリーくんのドSが浸透してきたようで.....。(^^;
そんなとこは似ないでもええっちゅーに!

ワタクシは今回は「残念ハガキ」はセ~フだったけど、実のところはわかりませんからねぇ。
渋谷3日間申し込んでも、3日分全部がとれてるかわからないし。
ダブリで同じ日が2枚キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!なんてことの確率高そうよん。
おー、こわっ。

センセイもあのハコの広さじゃぁ千秋楽は抽選確実でしょうね。
ジュリーくんも罪なヤツだじぇ。e-450

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

