風にそよいで ( area-J )

銀の看板を振り下ろせ

マイ脳内プレイヤーが朝からエンドレスでフル回転している今日の一曲。
それは♪Smash the Rock♪
それも脳内映像つき。(笑)

銀の看板を(....こらこら)ハンマーを振り下ろしたら

ここのハンマーを振り下ろすジュリーくんが好っきゃねん。
あの腕と指の角度。
ええんだよね~。

何でちゃんとした映像に残ってないんだぁ~。
今年の満タンシングルの曲たちはLIVEでメッチャかっこ良かったのに。
ジュリーくんってさ、LIVEで曲を作り上げるよね。

ジュリー祭り地方巡回縮小版だったから撮らなかったの?
でもさ、でもさ、でもさー。
1時間くらいの新曲分+αだけでも発売して欲しかったよ~。
それじゃなくても新しい記憶からドンドン忘れていくボケボケ脳なんだよ、アタシは。
たった3ヶ月前なのに、すでに記憶があやしくなってきてるし。....orz

アタシたちの老後の楽しみのためにも、DVD撮りは毎年お忘れなく。
頼んだわよー、ジュリーっ!
そういや今年は映像が残ってるには音楽劇だけだった?
それは寂しすぎるぅ~。
hachibei.gif

*** Comment ***

老後って?

☆ジュリーくんは死ぬ気がしない・・って本人も言ってるし
永遠に歌い続けるんじゃないのかな?
ファンが『思い出』に浸る日は来ないのよ、きっと。

だから記憶はアヤシクなっても、はちべ~の怪しさ(><)は続く
それって凄く可笑しい。ワタシちっとも寂しくないv-8
ジュリー&はちべ~にツッコミ続けられるんだもん(^^)
老後の楽しみにDVD・・の時間はナカンベなんだわよ。

えっ?『はちべ~は若いからちょっとあるかも・・』って?
この際、太っ腹で四捨五入v-8(ってどんな計算?)したら
ジュリーくんとそう変わりはありましぇ~ん!てば(無理やり?)
大丈夫。心置きなくアヤシク、いえ*怪しくしててね~

追いつけね~

四捨五入してもジュリーくんには追いつけねぇ~だよ。
そっか。ジュリーくんは切り捨てで計算すればなんとかいけるか...。
やったーっ!ジュリーくんと同い年。
って、、、んなアホな。

アタシの怪しさとアブナさは一生かかっても更正できんとです。(笑)
しょうがねぇ~なぁ。
零子ネーチャンが寂しがらないように無理して(嘘)暴走しまくりますか。
うしししし。v-8

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう