風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


真っ白い犬がワンッ!ず

お昼休みに入るちょっと前に友だちからメールが届いてました。
うみゅ、何~?
スポニチとな?
いったい何がでてるの~?
このままではとっても気になってしかたがないので、グ~グ~鳴るお腹をなだめつつネットで新聞記事をチェ~~~ック!

おぉ~。
とうとう噂のジュリー with ワイルドワンズの具体的な活動が公になってきましたね~。
Pleasure Pleasureのツアー千秋楽にジュリーくんがチラッと言ってた香港云々...はコレだったのね。

ジュリー with ワイルドワンズでツアーまでしちゃうのかぁ。
すごいなぁ。
最初にワンズとやるって聞いた時は、一瞬となってしまったワタクシですが、加瀬さん曰く「ロック色を強めに出す」そうなので一安心。
きめ今みたいにロッ研ロールでガンガン攻めてくれたらいいなぁ。

どうもワタクシ、ワンズとジュリーと云うと武道館での♪TOKIO♪のアレンジがかなぁ~りトラウマになっていまして.....。(≧ヘ≦)
あのテンポと途中での「ヘ~イ」の客席との掛け合いはどうかご勘弁を。
アレだけはね~、ワタクシ思いっきり退いてしまいましたでげすよ。(加瀬さん、メンゴ(^^;)

しかし、あのアー写はいつ撮ったんだろ。(CDジャケットなのかな?)
お腹はポンポコっぽいけど、モフモフくんがスッキリしてるっぽいよね。
やれば出来るじゃん、ジュリーくん!

武道館が赤。
今回のアー写が青。
そっか。
ツアーの衣装は黄色で決まりだな。
って、信号かよ~~っ!☆(゜o゜(○=(`ε´・
hachibei.gif

*** Comment ***

危ない信号

☆私の心は・・ 正直いうと今は黄色信号。
そこまでやるの?って感じ。
特にアジア・ツアーは『ジュリー』でやってほしかったな。
(少なくとも現時点では歌手ジュリーとしての人気だよね)
ジュリーのツアーだったら、無理して行くかも・・  かな。

マア、今そう思ってるだけだから。
多分、来年になったら気持ちは青信号になる?v-8
その点はちべ~さんはいつも*赤信号*v-10(反論不可)だもん
良いわぁ~!!

~って、赤信号の方が危なくないv-221んやった?

ジュリー信号の渡り方

・・・ジュリーくんの全てを信じてついていくわe-266

・・・あら、大丈夫なのかしら?でも、ついて行きますわよワタシ

・・・まずは止まれ!そして右見て左見て、、、突撃ーっ!


ってかぁ?e-455
あ、すいません、すいません、すいません。e-466e-466e-466

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

