風にそよいで ( area-J )

サンダーバード

昨晩スカパーでやっていた『サンダーバード6号』を見ていました。
ひょ~、懐かすぃ~。
子供の頃ずーっと見てたんだよ。
そしたらですよ、なんとビックリ。
昼間はジュリー with ワイルドワンズで大盛り上がりの一日でしたが、ココにもワンズさんご登場!でした~。

うぉっ!
何とサンダーバードに鳥塚しげきさんご出演。
諜報活動員レディ・ペネロープの執事兼運転手のアロイシャス・パーカーです。

       tb_parker.jpg

そうそう、いたね~、こんな人。
似てるぅ~。
ちなみにTULIPのメンバーにも、この人のそっくりさんがおります。(笑)

にしても絶妙なこのタイミングでのご登場。
ワタクシ、大笑いでございましたです、はい。
hachibei.gif

*** Comment ***

大笑いは誰?

☆こんな写真(映像?)載せるのは、アナタだけ~
そしてこんなので大笑いもアナタだけ~(ホントはウソです^^)

えっ?クローズアップされて鳥塚さん大喜び?
それともう一人、TULIPのメンバーさんも?(残念私わかんない) 
まっ、いいか。二人のオジサンが喜んでるからv-10(ってホント?)

それにしてもア~タ、夜こんなの(サンダーバード)見てるん?
そして見つけたん?
それこそ>ワタクシ、大笑いでございましたです、はい。

あなただけを

もうひとりA・パーカーの仲間がいましたね~。
この人を忘れてはいけません。
なあ、助さんよ。
あおい輝彦さん、忘れていてゴメンなさい。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう