風にそよいで ( area-J )

ばっちゅに~ん

♪僕ぅが~ マリーと~ ぁ会ったのはぁ~♪

今日の朝から脳内プレイヤーのリピ曲はこれ。
僕のマリー
穏やかぁ~な気持ちで、脳内いっぱいに広がるジュリーくんの声でした。
と・こ・ろ・が・・・。

♪愛してる.....♪とBメロに入ったとたんに悪夢がアタシを襲うのであった。
キャァーーーーーーーーーーッ!

♪愛してるとひとことふたことみこと.....♪
アタシの脳内プレイヤーが『新しい想い出2001』DVDバージョンに。
な、なんでやねん。...○| ̄|_
いきなりおふざけモードジュリーにチェンジかいっ!
ちゃんとした僕のマリーで平和に一日を過ごしたかったよぉ~。
ジュリーくんのバカバカバカぁ~っ。

ジュリーくんのおふざけモードって、どこかズレてんだよね~。
笑えねぇ~というのが多すぎませんか?
と、思のはワタクシだけでございましょうか。
hachibei.gif

*** Comment ***

アナタたちでいい~♪

☆勿論!>ワタクシだけ・・  では!ありましぇ~ん。

おい、ジュリーくん!聞いてる?わかってる?
~って、ヒトがゴチャゴチャ(><)言うのをいちいち聞く
ジュリーくんではありましぇ~んv-8

昨日の『ワタクシだけ・・』(しか考えないよ。あちゃ~な一手間)と
『ワシだけ・・』の道行くジュリーくん!とは全くもってイイ勝負!
二人ともこうなったら!(><) 『我が道』突き進んでね~v-42

よっしゃ、行くでぇ~

>二人ともこうなったら!(><) 『我が道』突き進んでね~v-42

お許しが出たので、ガンガン行かせてもらいまっさぁ~。
突き進んだその先は・・・エライことになりそうやなぁ。
もう誰にも止められない!(って、何かのコピーみたい?(^^;)

まっ、それもよかろうて。。。v-8
あとは知ぃ~らないっと。ε=ε=┏( ・_・)┛

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう