風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


消せないジュリーくん

そろそろブルーレイのHDDを整理しなきゃ。
だんだん容量がヤバイことになりつつある。
いったい何がこんなに幅をとっているのかと見てみたら...。

やっぱりジュリーくんだよ。.....○| ̄|_

そうだよね。
と云ったらジュリーくん。
・・・って、ごるぁ~~~っ!

じゃなくて、もうダビングが終わったジュリーくんの番組がいっぱぁ~い。
消せばいいのに・・・。
これがさ、なかなか消せないんだよね~。

ドリフ大爆笑でそ、夜ヒットでそ、SONGSに東京ドーム。
まだまだ他にもあるでよぉ。(笑)
いつまでここに置いておくつもりなんだ?>ぢぶん

そろそろマジでジュリーくんと一緒にHDDもダイエットしなきゃなぁ。
hachibei.gif

*** Comment ***

わかる(笑)

HDDに入っている番組を消して、急に録画したくなった時に「容量不足」で困らないように・・・というのは、頭の中ではわかってるんですけどね。
私も、同じものを何枚もディスクに焼いて、万一のことがあっても(?)その番組は保存済み・・・・なのに。 【削除】というボタンを押したくないのよね。
あ、、、、
来年も「録画したい番組」が増えそうだよ。  ←某国営放送のS●■GSだとか・・・・?!
まだv-267の話のハズなのに・・・・ka●eさんサイドからぽろぽろ漏れてるみたいだね~(笑)

わくわくw(^_^)w

ジュリーくんの幅はどんどん広がるのね~。v-8
楽しみ、楽しみ。
こりはHDDのダイエットは必須でございますね。

んもぉ~、ka●eさんったらダメだよね~。
まだ言っちゃいけないことをポロッと。(笑)
こんな時代なんだから「あっ」と言う間にブログとかで全国津々浦々に噂は広まっちゃうんだから。

あ、ka●eさんがプロデュースってことだったら言ってもいいのか?
だったら出し惜しみしないでドンドン言っちゃって~!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

